プロが教えるわが家の防犯対策術!

涙を流すことはありますか?
先日、彼女と性行為をしました。前戯も終わり挿入すると彼女が泣いていました。号泣とかではなく、自然と出てくるといった形ですね。

彼女は元々処女で、今回で5回目の行為でした。

行為ではとても気持ちよくて幸せだと言ってくれます。

質問なのですが、行為中に涙を流すことはあるのでしょうか

A 回答 (4件)

あなたによって女になった感動と同時に、男を受け入れた女性になったことに対する「何とも言えない寂しさと喜び」が入り交じった女の涙を理解してあげましょう。

心根の優しい良い女だと思います。大切にしてあげて下さい。
    • good
    • 0

次にセックスする時は、避妊はバッチリしてくださいね。

それから性病にも。
    • good
    • 0

女性が涙を流すことは良くあります。


うっすら目尻が濡れている場合から、汗のように流れている場合があります。

ホルモンバランスの乱れによる肉体的なものと、深い幸福や一体感、羞恥心による感情的なものがあります。
今回の場合は、きっと幸福感からでしょう。

もっと体を重ねる回数を増やし、開発してあげれば
ヨダレも出ます。舌を出してヨダレを垂らすこともあります。
なので、女性から出る液体に心配する必要はありません。
    • good
    • 1

涙の量は。

個人差ありますが、涙は出ますよ
私は潤む程度ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A