アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自信を無くしてしまって落ち込んでいます。

彼との行為の際コンドームを付けるのですが私のは0.01か0.02ミリ。元カノとは0.037のを使って居たみたいで。
私は行為の時濡れやすく元カノは濡れなかったらしいんですが、、ゼリーが多いタイプで厚い物を使っていたという事は私より締まりか良かったのかなと思います。


私はたくさん濡れてしまってすぐ摩擦が無くなってしまうように感じます。
彼は濡れてた方が良いと言ってはくれるんですが男性としては摩擦が多くよく締まる方が良いですよね。

前の彼とサイズはそんなに変わらないんですが、前の彼の時は濡れず性行痛が酷くローションを使わないと出来なかったのが今では濡れるのでたくさん達しますし、、私はすごく気持ち良いです。
ただ、彼にもっと気持ちよくなって欲しいと思っていて、、手術を考えています。

頻度は私の方が多いんですが、、、行為の時元彼女の方が気持ちよかったんだろうな〜と考えて萎える▶︎落ち込む▶︎彼としたくなくなりそうです。

が、、結局手術後は穴が小さくなり気持ちよくはなくなると思うので頻度は減ってしまいそうな、、、がんばりますが、、、

術後1ヶ月は性行為ができないんですが、その期間は出来物ができたか何かで誤魔化そうと考えています。

どうするのが正解だと皆様は思いますか??

トレーニングは効果が見られない為考えていません。

かなり気持ちが落ち込んでいて、、、

読みづらい文章ですみませんが、回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

なにか勘違いをしているのではないでしょうか?


薄いコンドームの方が、より膣内を楽しめます。
ロングプレイをしたいならあえて厚いゴムを使いますが、薄い方が気持ちいいです。
エッチの頻度が多いのは、気持ちいいからたくさんしたいという他ありません。

お互いに身体の相性が良い証拠です。
下手に手術したら、性感帯を傷つけてしまうかのせいもありますし、絶対にしない方が良いです。

彼氏さんにもっと気持ちよくなって欲しいなら、あなたが口や手、舌の技術、衣装や雰囲気など色々と努力の余地はあります。
膣はエッチを繰り返すと変わります。出産でも変わります。
自分の締まりに自信がないのは、女性なら誰しも考えますが、彼氏さんがきちんと射精してるなら悩む必要はありません。
    • good
    • 1

この後付き合う男性には、元カノともセックスの話、聞かない方がいいよね。


そんなことで体にメス入れる必要あるかね?
自分の親に相談できないことはしない方がいいよ。
    • good
    • 1

気にし過ぎです。

元カノがどうとか0.01がどうとか0.02がどうとか関係無いと思いますよ。

好きな彼女とする、出来る、その前ならそんな事は全て誤差だと思います。

もっと自信持ってよいとますよ。
    • good
    • 0

こんばんは



元カノの事を想像して比べるのは止めた方がいいです。

彼が何も言わないのに、勝手に落ち込んで自信を無くしています。

彼があなたと別れて元カノへ行かないのは、あなたの方が全体的に良いから自信を持っていいですよ。

手術などして失敗したり、感じなくなったり、後遺症で子供を産む時障りがあったり、障害者が産まれたりしたら、一生後悔します。

今、お互いに満足しているのは素晴らしい事です。

お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A