dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼女を傷つけてたなのに、許してくれました。どう接すれば良いですか?
最近、彼女に何回も、性行為したいなの、そろそろやりたいなのを言い続けてました。その度に彼女はまだ怖い、待ってよとか言ってました。それを無視し続けて、何回もせっくすしよって言ってしまいました。性行為を拒否られたから、彼女に冷たくし続けちゃいました。そこで昨日、目が覚めて、彼女が1番大切だと思い、性行為なんてどうでも良くなりました。冷たくされた期間、絶対彼女は傷ついてたはずです。(あんまり元気なかったし)
昨日、必死で謝ったら、「いいよ、私も○○の要望に答えてあげられなくてごめん」って言われました。本来は、彼女は謝らなくても良いのに…
そして、ごめんねごめんねと言いながら、彼女をゆっくりハグしたら、彼女は少し笑ってました。
これから、彼女とどう接すれば良いですか?スキンシップは無くした方が良いですか?好きだよともあまり言わない方が良いですか?できれば、最近の出来事を思い出させたくないです彼女に。
回答ください!

A 回答 (4件)

おお、突然成長なさって何よりです。


正直質問見る度に大草原不可避でした。

普通に遊んで普通にお話して普通に笑いあったら良いのですよ。
彼女さんが元の様に笑ってくれるまで少しの間スキンシップする前に「手ぇ繋いで良い?」とか、少しの気遣いを見せてあげると良いかもですね。
愛情はいっぱいあげて下さい、言葉でも。
前の様にしつこ過ぎ無い程度に笑

この時期ですから、「寒いねーこれあげる」とさり気なくカイロ渡してあげたりのさり気ない優しさは大事にされてるなーと思えますよ。
大袈裟に「僕優しいでしょ!?」ぢゃなくて、ほんと小さな事で良いんです。
お出掛けしてて、途中で「疲れてない?どっかでお茶しようか」とか高校生で言えたらかっこいいですねー
これも大事な愛情表現ですよ。

まぁ何にせよ、自分を押し付けるのは猿と同等、とてもダサいですからね
少しずつ信頼回復しましょ!
がんばれ若者!!
    • good
    • 1

彼女の思いに寄り添えれるなら、性行為を待つ事です。


思い出させたくないならば、楽しいことを性行為以外で二人で遊んだら良い。動物園や水族館やコロナに気を付ける場所を選び、違うことへ集中ですかね!

別れも選択!別れたくないなら性行為は待つ事!1~2年先には性行為が出来る・・・かもよ?
    • good
    • 1

猿から人間に進化しましたね!


人間としての振る舞いを今までしたことがないので教えて欲しいのですね!
彼女の価値観や気持ちを聞いて
尊重して臨機応変に接してあげたら良いのではないでしょうか。
心を大事にするのが人間ですから。
    • good
    • 2

そうですね、お前という存在が悲しませる原因なので


別れればいいと思います。セックスできないと男は
他にいくだろうし、我慢できなくて彼女を強姦しても
ダメだから結局別れるしかないね。人間のクズが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!