アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生高校生カップルってどこで性行為するんですか?

大学生ならラブホとか一人暮らしならカレカノのマンションとかですが、18歳未満の中学生高校生はどこで性行為を行うでしょうか?

A 回答 (4件)

快活クラブは昼間なら未成年でも入れるので若い頃よく使ってました 本当はだめなんですけどね

    • good
    • 0

どちらかの自宅。


ラブホだって別に年齢確認なんかされない所はいっぱいある。
    • good
    • 1

一方のお家、ですね。


学校内であれば、体育館の舞台下裏が定番です。
時たま、先客がいたりしますが、お互いに無視するのが礼儀でした。
    • good
    • 0

体育館の物置き場のマットの上です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A