アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
だいたいどのくらいでセックスするのか知っておきたいので教えてください

A 回答 (3件)

高校生なら3ヶ月とか、半年とか経ってからのがいいかもね

    • good
    • 3

年齢やカップルそれぞれなので一概には言えません。



私たちは付き合ってはじめてのデートでしたけど、彼氏が体目的じゃないのは1年4ヶ月付き合ってわかってるのであれですけど、中には本当に体目的の人もいるから気をつけた方がよい
    • good
    • 0

一般的には3ヶ月位かな。

合う頻度にもよるけどね。
彼氏が草食系なら半年経っても無いかな。

キス・スキンシップなど普通に会う度に出来るなら、早く経験しそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A