アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合って一年弱の彼氏がいる高二です。
最近彼氏とセックスしたいなと思うようになりました。ただ、高校生で何かあったら責任が取れないので、するつもりは無いです。
ただ、キスとかしてるとやっぱり「この人と繋がりたいな」と思ってしまいます。
女の人がそう思うのはおかしいですか?

A 回答 (8件)

好きな人とセックス したいと思うのは自然なことです。

ただ気持ち良くて目覚めてしまったという人もよく聞くのでご注意を。目覚めても現役で有名国立大に合格した子もいましたけど。頭の良い人は性欲も強い人が多い気がします。
    • 0

セックスしまくりなさい

• 0

気になって少し調べてみたのですが面白い記事を見つけたので参考に是非

https://glamorous-love.net/sexual-desire/
女性はセックスに充足感や相手に愛されている幸福感を求める人が多いというところが正に答えじゃないかなとも思いましたので
    • 0

いや、まったくおかしくないと思います。

というより、女性の方がむしろその想い強いはずだしもしもの時のために常に身構えてしまう。また恋愛マンガなどで想像やシチュエーション、攻めて来るかも…の構え考え優れてると思います。自分も高2の時に付き合ってた彼女は片親、家は常に1人だったから互いに学校サボって相手の家に出入りし、付き合って半年、キスくらいしかしてなかったから相手から、てかぜんぜん攻めて来ないよね。うちあまり魅力も可愛げとかも無い?って小声で言うてたから後は獣になってしまいました(ーー;)互いに初めてだからちょい失敗したけど。
    • 0

おかしくない事ですよ 

体が 健康な証拠です 

誰にでも ある 体が 成熟する時が 

今 来た だけですから 

安心してね✌️
    • 0

おかしくない!

私もそう思うようになったの高校生だったけどちゃんと避妊してしてました笑
    • 0

おかしくないですよ

避妊をちゃんとすれば良いと思うのですが
男の意見ですけど彼氏さんも繋がりたいと思ってるはずですよ
妊娠したら男が逃げちゃったなんて記事は良く見ますけど
避妊をしてなかったからだと思ってます
それに彼氏さんはそんな無責任な人なのでしょうか?
    • 0

おかしくはないが 無責任に実行すれば

>何かあったら責任が取れない
という事態になるので みんな我慢してるんです。
    • 0