プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生の女子です。急な質問失礼します。付き合っている彼氏に「もう付き合ってだいぶ経つからエッチなこと興味ない?俺はヤりたいな」と言われて、正直怖いと思ったので、拒んでしまいました。拒んでしまったときは全く嫌な顔されずに私の意見を尊重してくれました。彼は「怖い?嫌だったならごめん。」と言ってくれました。彼は全然私のタイミングに合わせたいってくれたんですが、それと同時に「一人でしたことないの?」と聞かれました。私はひとりでしたことないです。。。彼は「一人で全然するよ」って言ってました。「一人でしてみたいとか思ったりしないの?やったことないなら、どうするかもわからないか」と言われたとき、思ったことは高校二年の女子って普通するものなのかな?あと一人でしない人は彼氏とヤるときすごく痛いとも聞きます。一人でするときも最初は痛いって聞いて、正直怖いです。でも興味がないわけではないですが一人でする勇気が出ませんし、どうすればわかりません。あとやっぱり高校生の男子ってエロいの事で頭いっぱいですか?私の彼は普段からそういうことを言うタイプじゃないけど、たまに言われたときに反応に困ります。
答えられる範囲で答えていただくと助かります。全然下ネタな内容が混ざってしまっても大丈夫です。お手柔らかに優しく回答してほしいです。。。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

彼優しいね、大切にしましょうね。


高2でこんな大人の対応する男子ってなかなかいませんよ。

参考となれば的なお話ですが、私が学生の頃お付き合いした女性は1人でする子はいませんでしたよ。(したことが無いって人でした)

私的には、まぁ普通の事かと…
友達の彼女にはしているって話を聞いたことはありましたけどね。

良い彼氏ですね、出来れば長く付き合って、責任が持てる年齢で一緒になって欲しいもんですね。

良い付き合いなら、【・する・しない】 なんてあまり気にしなくて良いと思いますよ。
若いから焦ってしまうのは理解出来ますが、本来、周りと比べる物ではないしね… 

彼がどうしてもしたいって言うなら考えてあげて欲しいですが、高校生で妊娠しても大変ですからね。
ま、この時点で我慢できる彼氏なら、あなたと良い付き合いが続きそうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も長く良い付き合いができたら嬉しいです!わかりやすく長文ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/26 19:00

もし間違って妊娠してしまったら大変なので、しない方がいいとおもいます。

また乗り気でもないのに、無理にするものでもありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました、無理しないようにします!

お礼日時:2023/07/26 18:57

高校生でセックスなんて早すぎます。


保健の授業でやると思いますが、完璧な避妊なんて存在しませんよ。
どれだけ適切で正しい方法で避妊したと思っていても、100%防ぐことはできません。
これは避妊具メーカーでさえ公言していることです。

万が一妊娠したらどうするのでしょう。
彼氏さんは多分、別れてめちゃくちゃ批判をされるでしょうが、あとは責任逃れしておしまいです。
しかし、女性の質問者さんはそれらに加えて、肉体的負担も相当かかります。
それに場合によっては、人生が180度変わることもよくあります。
それも悪い方向に。

本当に彼女のことを大切にする彼氏なら、高校生のうちにやりたいなんて言いませんよ。
    • good
    • 1

勇気とかの問題ではなく、やりたい女子は小学生の頃から自分でやっています。


それが気持ちいいからです。
女子の仲間うちで聞いてみれば、やっているという人も何人か出てくるでしょう。
膣口に指や何かを入れるのでなければ、そんなに痛いということもないと思います。
最初は陰唇やクリトリス、膣口の周りだけ触るようにしてみましょう。
あと、高校生男子はだいたいエロいことばっかり考えているものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことばっかり考えているんですね笑、ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/26 16:53

ここで回答を募るよりも、検索した方がいい・・・


https://shc.lovecosmetic.jp/hitorih/masturbation …
こういうテーマは、野郎が興味半分に答える、女性のフリをして答える傾向がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/26 16:52

心も体も健康なら、人(女も男も)はセックスするように出来ています。


何が怖いのか分かりませんが!?
盲目的な恐怖心を持ってしまうのは、これから先の人生を送るにも弊害になります。
オナニーはセックスする為の準備段階のようなものです。
何の経験もなく、いきなりセックスしたら、それこそ相手に拠っては一生涯セックスをするのが嫌いになってしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。。。

お礼日時:2023/07/26 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています