プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のスキンシップが多すぎると体目的なのかなと不安になってしまいます。 男性はスキンシップたくさんしたい人多いのかな?とも考えましたが元彼はそうではなかったのでみんながみんなじゃないんだなと思いましたが相手が嫌な思いしないスキンシップを避ける方法とかありますかね? 何度かこう言うふうに思っちゃうからあまり触れないでってお願いしてますが忘れてるのか会うたびまた増えてきます。

A 回答 (5件)

早くセックスしたいんだろう

触って反応するから楽しいんだろう
触られても無反応になって、おっぱいやお尻を触ろうとしたらその手を触る前に叩けばいい
    • 0

>スキンシップが多い

仲がよろしくて、良いじゃないですか。

友達以上、恋人未満?

仲良くなりたくないの?

彼氏でしょ?

ふれられたくないの?
    • 0

彼氏に筋トレをお勧めしてデカデュラボリン(ナンドロロンデカノエイト)と言うアナボリックステロイドを使わせちゃいな。

デカ単体ならまず間違いなくテストステロンの自己生産がストップして性欲ゼロのインポ野郎になります。
ついでに鬱になるからスキンシップどころじゃなくなるw
    • 0

やたらと触るやつは、ほぼヤリたい思いが強い。

• 0

別れたら良いのです。

貴女の理想の彼は別にいるかも知れないし、貴女も彼の理想の彼女では無いのです。

スキンシップや色々断ってみては?

それ以外に貴女が与えていたら彼は我慢するし、ダメであれば別れたら良いです。

全くスキンシップが出来ない女性の価値は全く奢ったり多く出さない男性と同じ価値なので恋愛には向かないかもしれません。
    • 0