電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に妹を紹介して3人で飲んだ際に
二人の距離感が近く驚いてしまいました。
妹の頭を彼がずっと撫でたり、
彼の膝に妹が頭を乗せると、彼が妹のおでこにほっぺをくっつけたりしていました。
二人ともかなり泥酔していました。

その場の空気を壊したく無かったのと、
こんなスキンシップを微笑ましく見るのが普通だと思いたい、妹に嫉妬する姉は恥ずかしいと思い何も言わずに帰りましたが、
心の中では仲良くなってくれて嬉しい反面ショックでした。
女性慣れしていない彼氏だから尚かもしれません。

でも私がそれを彼に言ってしまうと、また会う機会が無くなってしまいそうで、、
本人から何か反省してるとか一言でも貰えたらいいなと思って別日にさりげなくスキンシップの話をしたのですが何も言われませんでした。

こういうお酒の場でのスキンシップは許せますか?
男女問わずありかなしか聞きたいです。

A 回答 (8件)

普通に考えて、妹が小学生以下ぐらいじゃないと有り得ないよね。


あなたがなぜそんなに彼に気を使ってるかわからないけど、ちゃんと言いたいことは言ったら?
    • good
    • 1

泥酔状態になってから、突然そうなるわけではありませんよ。



それ以前の状態から、2人共に何らかの感情が出ていたのです。

2人とも分かっているはずです。

だから、あなたが彼に聞いても、特に話はしないのです。

追求されても、「相当飲んでたので覚えていない」と言うでしょう。
妹さんに聞いても同じですよ。

特に妹さんは「お姉さんの彼氏」という意識があるでしょうから、余計何も言わないでしょう。

で、こういう2人があなたに内緒で会うのですね。
相当危険な状態です。

ま、あなたも「こんなスキンシップを微笑ましく見るのが普通」などと、何考えてるんだか、ですよ。
    • good
    • 0

おなたの出番は無いような気がしますね。




諦めましょう。
    • good
    • 0

結婚したら妹と関係を持ちそうな彼氏さんですね。


彼女の妹に対して…しかも初対面でするスキンシップではないですし、妹も姉の彼氏に対する態度がおかしいというか気持ち悪過ぎます。
私なら彼氏も妹もまとめてしばきます!
そんな彼氏との結婚は不安なので彼氏とは別れて、妹とは距離を置いた方が良いのでは?
    • good
    • 0

彼と妹さんの行為はあり得ない行為です。

お酒が入っていようといまいと関係ありません。当事者に備わっている倫理感というか常識の問題です。

もし、お酒の上なので、と言うことで許されるなら、理由が付けばきょうだいの恋人・配偶者と関係を持っても仕方がない、ということになりかねません。

愛しているのは君だけだ。しかし、相手にそういう風にされたので断れなかった、と言った理屈がいくらでも可能になります。人間としてのマナーというか恥の精神というか、そういうものを弁えられない人間は、人間失格です。恥ずかしいこと、みっともないことがどういう事かが分からない人間は再教育を受けた方が良いです。
    • good
    • 0

普段から仲が良いのでしょうね・・


私の夫は妹と必要なこと以外は
あまり口もききませんので
そういう方が気持ち的には楽かもですね。
    • good
    • 0

妹が姉の彼氏を


奪うことがあります。
姉に隠れて肉体関係になり、
姉より先に、妹が妊娠をしてしまう事にならないように、妹と彼氏は、
会わせないようにしないと、
危険です。
妹は、姉の彼氏や夫が良く見えて、欲しくなり、
奪う可能性がありますから。
    • good
    • 0

妹さんはお姉さんに対してアピールしてるんだと感じますがどうなんでしょうか?



多分、彼と妹さんはお姉さんに内緒でくっついてしまうと思います。子供の頃から妹さんと仲良かったですか?貴女は妹さんとの関係で、以前から違和感なかったですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています