アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に言いたいのですがなかなか言えないことがあります。この場で皆さんに相談して言っても大丈夫か判断したいと思い質問させて頂きました。

私は結構M気質で○Vでもそっち系のばかり見てしまいます。ただ、そんなに過激すぎるのではなくちょっといじわるしてほしいぐらいを求めています。
ただ、彼は優しい人でどちらかというとMよりだと私は思っていて、してもノーマルでいつも終わります。
最近やる回数も増えてきて私自身マンネリというか、もっと攻められたいなと思うようになってきました。
でもこんなこと彼氏に中々言えません。ちょっといじわるな感じでプレイしてほしいと彼女から言われたら引きますよね?
言うとしてもどのような言い方をすれば良いでしょうか?

A 回答 (6件)

彼にそういうの好きなの?と聞かれるように誘導できれば言いやすいんですけどね。



さりなげなくAVの話に持っていくとか、最近こういう話を聞いたんたけど、とか。心理テストしたらMが強めだった、とか。

自分から言ってもいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方法1番やりやすそうなので参考にさせて頂きます。ありがとうこざいます

お礼日時:2024/01/20 21:19

普通の人はドン引きします。


自分がそんなこと言われたらもうやらないです。
「自分では満足できないんだな」
「今までも満足してなかったんだな」
とすっかり自信をなくして落ち込むから。

性癖の違う人同士は絶対的に上手く行かないです。
一か八か相手にお願いしてみてください。
    • good
    • 0

「ちょっといじわるな感じでプレイしてほしいと彼女から言われたら引きますよね?」



人による。。。

僕は、彼女に、もっと、乳首、血が出るくらい噛んで!って、言われて、引きましたが。。。

それに対応出来る男に乗り換えたみたいですが。。。

僕には無理でした。。。
    • good
    • 0

好きでないからやらないのです


出来ないから やらないのです
やり方を知らないから しないのです
そういうことは他の人にしてもらった方が
別れなくて済む気がします。
女がリードすると 前の男と比べている
自分では物足りないんだ と萎えてきて回数も減ってきます
男にはプライドがあります。
とくに性生活は傷つけられると立ち直れません。
求めない こばまない 教えない のが原則です。
    • good
    • 0

ヒモで縛って! とか、浣腸してみたい とかでしょう

    • good
    • 0

私なら、正直に話しますね^ ^


そういう雰囲気になった時に、
あのね、お願いがあるんだけど、あなたをもっと感じたいの。だから、ちょっといじわるなプレイも、やってみたい。イヤならイヤって言うから。
ダメですか…?
みたいな感じでお願いしてみては、いかがでしょうか(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A