アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は4月で大学2年生になる女(19歳)です。つい最近彼氏(22歳)ができて、一昨日3回目のデートへ行きました。

その日は彼の運転するバイクの後ろに乗せてもらってドライブしつつおしゃれなカフェに行って、その後場所を移動しショッピングをしてから夜ご飯を食べて帰ろうという予定でした。
しかし、ショッピングへ行こうと場所を移動している最中、カフェでコーヒーを飲んだことも影響したのか、バイクの揺れでお手洗いに行きたくなりました。私はいちいち止めてもらうのも悪いし我慢できるだろうと考え、目的地に着いてからトイレに行こうと思いました。

しかし、到着してバイクを降りると我慢がかなり限界に近いことに気づきました。彼氏にお手洗いへ行きたいと言いましたが、時間貸しの駐車場だったため、バイクを止めてチェーンをかけている彼氏を置いて、"やばいから先にトイレへ行く!"なんてことはできませんでした。さらに近くのトイレまではかなり距離があって、結局トイレに着く前に漏らしてしまい、恥ずかしくてトイレへ逃げるように駆け込みました。

トイレの個室に入ってしばらく呆然としてしまい、どうすれば良いかわかりませんでした。すると彼から"なんか下買ってこようか?"とLINEが来ており、恥ずかしいと思いながらもお願いしました。彼からズボンを受け取り着替えてからトイレを出ると彼が待っていて、大丈夫?と心配してくれました。私は何度も謝って先に帰ろうかとも考えましたが、彼は私の手を握って"気づけなくてごめん、全然トイレ行きたいって言っていいんだよ"と声をかけてくれました。その後、少しご飯を食べましたが私はいつも通り接することができず、彼からしたら会話も楽しくなかったと思います。彼は何度も励ましてくれましたが、内心どう思われているのか不安だし恥ずかしくてたまりませんでした。
食事を終え、電車で帰ろうかと言った私に彼は送っていくよと家の近くまで送ってくれて、また来週会おうねと抱きしめてくれました。
その日家に帰ったあと彼からおやすみLINEが来ていてその後も会話は続いているため、彼は今のところ別れようとは思っていないのかなと感じます。

本当に優しく対応してくれた彼にはすごく感謝していますが、こんな醜態を晒した自分が許せないし、彼が内心引いているのではないかと考えてしまい次会うのが怖いです。私が今まで通り振る舞えるか分からないし、彼に申し訳ないし、何より恥ずかしすぎて合わせる顔がありません。
私から別れを切り出すか、このまま関係を続けていくか迷っています。どうすれば良いでしょうか?

長くなってしまい申し訳ないのですが、相談に乗ってくだされば嬉しいです。

A 回答 (16件中1~10件)

彼も若いから気遣いが足りないことは許して上げてください。



気遣い出来る男なら、貴女の体調を優先して駐車料金などどうでも良く、早めのトイレ休憩をしないことが失敗です。

私も沢山の失敗から学び、デートには、男性との違いからトイレだけでなく、暑さ寒さや歩く速度と距離にも気づかいをします。
これが出来ないと将来一緒になっても面倒なだけで、今から教育すべきかと。

ダメ男の育成を選ぶか、出来る男に切り替えるかは貴女しだい。
    • good
    • 1

邪魔くさい女性ですね



読んでて思いましたが悲劇のヒロインにそんなになりたいのかな

そーゆうとこですよ!
    • good
    • 0

おもらしの後すぐあなたが困らないように対応してくれて、抱きしめてくれる人なんて滅多に居ないよ。

私の夫だったら、私を置いてバイクを汚されたことにだけ腹を立て、帰っていたと思うわ。気の短い男だから。

あなたに恥ずかしい思いさせて、心底悪かったと思い、あなたの恥ずかしい気持ちを心から理解しているんだよ。

彼氏さんはトイレに行きたいと言われた時、真剣に対応してあげなかったこと、悪いと思っているんです。

そのことはあえて次からはお互いに口に出さず、難しいだろうけど普通に過ごすほうが、彼にに気を使わせないで済むでしょう。

あなたが何度もお詫びを繰り返せば、彼氏もそれ以上に気を遣い「こっちこそごめんね」と何度も言わなければなりません。

デートに失敗はつきものだよ。それで終わる時もあれば、彼氏さんのように優しさの証明になる時もあります。

超恥ずかしい経験ではあるけど、素の彼氏がどんな人かわかったようなもの。別れる時は別れたくなくても別れる方向に進んでゆきます。

彼氏さんは別れたいなんて思っていません。

あなたをとても大事にしてくれる人です。心の優しい人が1番です。

逃したら絶対,後悔します。そういう男ばかりではありません。

2人の秘密にしておきましょう。彼氏さんにはお姉さんも妹さんもいないのかな?女性の生理現象に疎い気がしましたが。

大丈夫。嫌われてしまったら、あなたを帰る時に送ってあげたりしない。その段階で別れてる

仮に送ってくれたとしても、抱きしめてくれたりしない。普通は。

私の旦那と交換してもらいたいよ。(もちろんジョークだけど)

過ぎてしまえば、恥ずかしかったことも懐かしい思い出の一コマに変わります。ちょっと時間が必要だけど。

彼氏さんは変わらずあなたに気持ちを捧げています。しっかり受け取って、あなたも彼氏さんの優しさにあなたの優しさを返してあげればいいでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みなさん、共感や励ましなど温かいご回答が多くてとても勇気をいただけました。ありがとうございます。彼と自分自身にしっかり向き合っていこうと思います。

どのご回答にも感謝していますが、読んでいて1番元気をいただけたため、こちらのご回答を選ばせていただきました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/04/05 14:04

もう終わり

    • good
    • 0

逆だろ。

結婚しろよ。めちゃくちゃいい男だ。逃がすな。
    • good
    • 5

彼の優しさに甘え、お付き合い続けてみては?


どうしても辛いなら分かれるしかないけど…。

分かれたからと言って、その出来事が消えるわけじゃないよ?顔を合わせなくなるから、気まずくならないってだけ。
嫌な言い方すると、逃げってこと。

勇気だして頑張ってみたら?
もしかしたらとっても仲良しな二人になる可能性もあるんだし。

勇気だしてみては?
    • good
    • 0

彼氏さんは、トイレの気遣いが出来なかった自分に後悔をしてるが、別れようとかまでは思ってない。

。。

あなた自身が自分を許せるか許せないかの問題なので、他人が、どう、アドバイスしようが、答えは見つからない。。。

僕が彼氏だったらですが、僕にとって、些細な事であって、こんな些細な事で別れられたら辛いですね。。。

僕があなたの立場なら、確かにどうしようもなく恥ずかしいし、その時の自分を許せないと感じ、いたたまれなくなります。。。

黒歴史を背負ったまま、付き合えなければ別れるかもだし、好きで別れたくないなら、

「どうせ、将来、病気やケガや老化でお漏らしをしちゃう場面があるかもしれないので、それの前倒しだ!」と開き直って付き合い続けるかですね。。。
    • good
    • 1

自分の羞恥心や逃避ばかりを気にして彼に恩返しもしない女性はダメかと。



彼が少しも可哀想です。
    • good
    • 0

男なら笑い話になるけど、女のお漏らしとかマジ引くわ…


さっさと別れなよ。
「このまま関係を続けていくか」なんて発想がよく湧くよね?w
    • good
    • 0

ちょっとつらかったですね、でも彼の態度からして全然大丈夫!


着替えを用意してくれたり、却って自分の気遣いが足りなかった、悪かったって感じですよ。それはそれで彼にとってもプラスです。全然別れる話じゃないと思います。この優しい彼と別れたらもったいない!
次会ったときはこの前ありがとう、って一言いえばOKです。
きっといつか、あの時はまいったね~、と一番の笑い話になるはずです(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A