プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女子です。
お恥ずかしい話なのですが、、
この間彼氏の部屋にいる時にトイレに行きたくなって、
でも彼氏がトイレに行かせてくれなくて、、
我慢出来ずにお漏らししてしまいました。
それを見て彼氏は興奮する、かわいいと言っていました。
その後に股に指も入れられて、、
恥ずかしいしもう嫌です。
どうするべきですか?

A 回答 (5件)

部屋でお漏らしは、後々臭いの原因になるから考えた方がいいと思いますよ



衛生的に悪いと思いますしね

ちゃんとトイレに行くと言えないなら、部屋に入るべきではないと思います


私が彼氏の親なら、洗濯等後々大変だから、叱りますね
    • good
    • 3

嫌なら別れれば良いのでは?



そうされて気持ちいいと思うなら貴方も彼氏さんと同様、アブノーマルな変態です、おめでとう。

末永くお幸せに
    • good
    • 1

性的な質問は、性カテでしてください。

    • good
    • 2

変態趣味の男性が嫌なら、別れるしかないですね。



「性の不一致」は離婚原因でも多いです。
彼氏彼女程度の付き合いなら、当然別れる理由になります。
    • good
    • 1

恥ずかしいのは最初だけですよ


慣れればみてほしくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A