dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレにまで着いて来る恋人について。
過去ログで検索を掛けると意外にも同様の質問が見当たらずトピ立てします。

私の彼はお風呂はもちろんの事、トイレに入ろうと洗面所へ向かうと
思い出したかの様にチョコチョコと小走りに後を追って来て、
私にくっついて一緒にトイレの中まで入ってこようとします・・・。

お風呂にすら一緒に入らないのに、トイレなんて絶対に見られたくない!
なので私は「ちょっと止めてよ(笑)」と入ってこようとする彼氏を追い出して
いたずらされないようにそそくさと鍵を閉めちゃいます。

出てから「どうしてトイレにまでついてくるの?」って聞いてみると、
「○○ちゃんの事が心配だからだょぅ」なんて甘えた口調で返って来ます。
同じ部屋に居て、自分達以外に誰も居ない状況で何がどう心配なのか・・・?
正直、私には彼の行動が全く理解出来ません(汗)

ただ単に甘えているだけなのか、それとも束縛心が強いのでしょうか?
狭い部屋に二人で居て、束縛も何もないですよね。
それに、普段は結構ドライで、彼の知らない部分や会っていない日に対する束縛、
私が仲良くしている特定の男友達に対する嫉妬などは一切された事がありません。
むしろ私に興味ないんじゃ?と思うくらい放置され気味で寂しいくらいです・・・。

私の彼のように、彼氏・彼女のトイレにまで着いていくという方はおられますか?
また、着いて行くという方はどういう心境でそういう行動に出るのですか?
逆に着いてこられる側の方、どうして?という問いかけに対する相手の返答など、
何か記憶に残っているものがあれば教えてください。

どうでもいい質問ですみません。
お時間あって上記に該当される方がおられましたら是非ご意見お聞かせ下さい!

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは。

30代既婚女性です。

え…す、すみません、私、夫がトイレに入ろうとしたらそれこそ小走りでついていって、“さりげなく一緒に入ろうとして押し出される…という誰も見ていない夫婦コント”を3回はやります…。

「あー、ね、そらそうよねー」と納得しながらも、背中から入っていく…というような。

「…いいかげん入らせて」と言われたら、「えー、もー、さみしいやんかー」とだだをこねる…そこまでが『お約束』です。

お風呂に入ろうとしている彼にも、服を着たままついていって、じーっと股間を凝視したり。
お風呂から上がってきた彼を、脱衣所で体育座りで待っていて、じーっと股間を凝視したり。

「…楽しいの?」と聞かれたら、満面の笑みで「うん!」と答える、そこまでが『お約束』です。

束縛ではまったくありません。
甘え、遊び、です。
それもかなりどうでもいい…。

彼氏さんと私、同類ですね(笑
楽しいですよっ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

すっごい微笑ましいです!!!というかこう言う関係ウラヤマシイ^^
かわいいご夫婦なんだろうなって思いました。
私もそのくらい彼を受け入れられると楽しいんだろうな~。
私自身が極度の恥かしがり屋なので、凝視するのもされるのも
今のところ出来ませんが・・・いづれ克服したいと思います(笑)

私なりに彼のお遊びに付き合って行こうと思います。
楽しいご意見有難うございます!!!

お礼日時:2010/10/12 18:15

げげげー” ♯13さんの彼は変態の局地ですね”」お____” 驚き!



君のすべてが知りたい! 今ここでウ●コしてくれ!!

と言い出しそう。  応じるんですか? ってもう既に・・。


すばらしい バカップルですね  末永くお幸せに・・。(笑)

この回答への補足

そろそろトピを締めさせていただきます。
沢山の方のお話やご意見を伺えてとても楽しかったです!!!
ご協力いただいたみなさん、本当に有難うございました。

またくだらない悩みや本気の悩み、投稿すると思いますが、
そのときはどうぞまた力になっていただけたらと思います。

みなさんに沢山幸せが訪れますように。
本当に有難うございました!

補足日時:2010/10/13 09:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hoiho16000さんめっちゃこのトピ気に入ってるじゃないですかー!(爆)

バカップルが世界を平和にするんですよきっと。
愛に満ち溢れた素敵な世の中になりますように・・・。

お礼日時:2010/10/13 09:43

私の彼もトイレについてきます。

自分のトイレしているところ(小のみ)みせてきます。
シャワー浴びる時は脱衣所に見に来たり、逆に裸を見せにわざわざ来りもします。
においもよくかいできます。(特に股間とおしり・脇)
普段は胸やおしり触ってくるし、
寝る時は私にOん×2を握らせるか、私の胸やおしりを触ってないと寝ません。寝ぼけてパンツを良く脱ぎますが、それは私と付き合ってからだそうです。風邪ひいたらいけないと思って履かせてあげますが、気がつけばまた脱ぎますね(笑)

彼が言うには、トイレを見たいのは「すべてを知りたいから」だそうです。
私は嫌で追い出してるので、いまだに見せてません。
彼は外ではバリバリの超イカツい男らしいタイプなんですが、超寂しがり屋なので私から離れたくないんだと思います。そこもまた可愛らしいんです(笑)

まぁ別に私は男はエロいほうが好きなんでそんな気にはなりませんね。
料理中に触られるとほんと迷惑なのでしょっちゅう怒ってます。まったく治りませんが(笑)
他は気分で拒んだり、「ぎゃーやめて!」ってキャッキャと騒いだりしてます。

うーん、なんていうか。。。平和です(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

見せてくるんですか??(笑)見られるより見るほうがまだいいかも・・^^;
脱衣所には入ってこようとしますね~。部屋で着替える時も私は隠したり
隠れたりするんですが、やっぱり気になるようで「みちゃおう」って覗きますね(笑)
あと、マッタリしてる時によく服の襟元や裾引っ張って中をチラ見してます・・・。
見えそうで見えないってのがやっぱそそるもんなんでしょうか。

>寝る時は私にOん×2を握らせるか、私の胸やおしりを触ってないと寝ません。

これは似てますね(笑)最終的には手繋ぐだけでもいいみたいですけど。
足で挟まれて覆いかぶさられてどうにも苦しくて押しのけちゃいますけど(汗)

彼氏さんは寂しがりやさんなんですね!私の彼もそうなのかもですね。
離れたくないとか言われたらキュンってなっちゃいます。
そう素直に言ってくれればもっとかわいいかわいいしてあげるのにな~。
それをハッキリ言わないのは男のプライドなのかな(笑)

平和が一番!!!私もみなさんのような可愛いカップル目指します★

お礼日時:2010/10/13 09:33

他の方の回答やお礼がおもしろく再度回答です、すみません。



愛の再確認では?と思いました。
嫌いな人や、どうでもいい人にされたら嫌なことですもんね、こういうつきまといみたいなことって。
自分もそうですけど、ちゃんと自分のこと好き?て確認してるような気がします。
ちょっと見方かえるとうざいですけどね…。

好きだよ~て、いわれてるものとして受け取っていいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ!私はとても嬉しいですよ^^
再確認ですか?ふむふむ・・・邪気に扱うと寂しそうにしてますもんね。
許してくれるか拒否されるか試してるのかなぁ。
愛情表現ならドンと受け止めようと思います!!

お礼日時:2010/10/13 09:27

男です。



私もトイレにまで付いていきます。

もちろん入れて貰えませんが…

匂いも好きです。

その日はいていたパンストを貰って
会っていない日は
クンクン匂いでいます。

「何故こんなモノ欲しがるの?!?!?!」

と聞かれたので

「匂いが好きだから、会えないときに嗅ぎたいの…」

と正直に答えました。
匂いが抜けてくると
洗って返して次の脱ぎたてパンストと交換して貰ってます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

パンストー(笑)それ預けて帰るの結構抵抗あります^^;
男友達にパンスト履いた足が好きな子はいますけどね・・・それとはまた違うか。
すごいな~、上には上が!色々知れて楽しいです♪
ありがとうございます!!

お礼日時:2010/10/13 09:25

>ニオイフェチ!彼もなんです!!!やっぱり似てるのかなぁ?





え””! ってことは更に間違いなく 洗濯前のパンツのにおい嗅がれてますって!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍵閉めてガードしてるから大丈夫ですってば!!(笑)
絶対に嗅がせません~~~×

お礼日時:2010/10/13 09:24

 No.7の「お礼」を読みました。


 離れている(会っていない)時はドライでそっけない感じで、彼女とは手を繋いだり抱きついたり、腕を組んだりするということは、そうとう質問者が好きなのではないでしょうか。
 普段はそんなことがなくても彼女と一緒になると違う面が出るということは「彼女だけしか見せたくない」と言っているようなものです。
 「オッパイが好き」というのは否定しても身体に触れる頻度が高くて「特に胸に触れる頻度が多い」ということは…「オッパイ星人」の可能性が高いと思います。(私と同類か…)
 それとNo.8の「お礼」を呼んだのですが「ニオイフェチ」ですか…
 「オッパイ星人」の可能性があって「ニオイフェチ」だったら彼の顔を胸に埋めるように仕向けて背中をトントン叩いてみてください。胸の感触が感じられてニオイもかげるので気持ちよくて寝るかもしれません。
 私は小さい時にある事情で親戚のところへ預けられ、なかなか眠れない時におばさんが私を抱きしめて背中を優しくトントンされて寝た事があります。
 「待て」のしつけですが、うまく行くがどうか分かりませんよ。トイレの前で待つ可能性もあります。

 実際は私が胸に顔を埋めてみたいのですが…彼から怒られるので辞めておきます。(冗談です)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます!
そろそろ締めようかと思ったらまたまた沢山コメントいただいて・・・
ホント嬉しい限りです!!

ちがいます!ドライなのは私に対してです!!(笑)
一緒に居るときにはベッタリあまあまなのに、離れるとほとんど放置なんですよ。
メールも週に数回、電話なんて全くなく、メールの内容も素です。
まぁそういうタイプなんだろうと今は気にしないようにしてますが。

胸にはぎゅーって顔くっつけてきますよ~。
安心するのかもしれないですね^^ 嫌じゃないのでそのままにしてます。

お礼日時:2010/10/13 09:23

wakowellです。

お礼ありがとうございます。

今のところ、7分の3の方が、はっきりと変態枠に票を投じていますね(笑
ええと、わたくし、#1さまのご指摘を待つまでもなく、変態の自覚ありです(爆
(これとは全く別件の、性的な特殊嗜好もありますが、夫との間ではそれは全く満たされないので、そういう嗜好とこの変態は別物ですね。お笑いマニアって感じかしら?)
深夜のお笑い番組「あらびき団」の、『キュートン』のダンスみたいなシュールなイメージです(つ、伝わるか?!)
私も夫も、このカラダには関西の血など一滴も流れていないはずなんですが、阿吽の呼吸でやっております。

#6さまの言うとおり、何の前触れもなく、ごく当然という感じで始まりますね。外ではこんな私は絶対見せません。#7さんの言われるような、“ギャップがかなりあるタイプ”で、“まさに犬タイプ”ですね。
『待て!』って言われたら、へっへっへっとお座りして待ってます。お手したりしてね。
ひとしきり甘えて、満足するとテレビ見たり読書したり一人で遊び始めるところも、言われるとおりです。


しかも。
ニオイフェチなので、嗅ぎもします。
でも、ボトムの下着のほうではありません。別に使用済み下着に執着するわけではないんです。
夫の、主に後頭部~脇にかけてのニオイが、甘い(汗のにおいとかではないようです)ので、思わず嗅いでしまうんですね(笑

これはですね、多分、科学的に説明がつくんですよ。
いろいろ読んだところによると、女性って、異性の遺伝子型を、フェロモンで感知してるそうなんです。ニオイとして認識はしないらしいのですが、嗅覚で。
で、遺伝子型の遠い人に対して、好意を持つらしいんですよ。
昔っから“男性のニオイ”に魅かれてきたのですが、おそらくそういう本能的なもののようですね。
なので、『主に本人を』嗅いでおります。くんくん。

#4さまの言われるように、愛ですよ。愛。

初めは私にも人並みの恥じらいはあったはずなんですが…こんな夫(参考URL参照 ※かなりばかばかしいです)のせいでこんな風になってしまいました…(笑

参考URL:http://okwave.jp/qa/q5015552.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wakowellさん、二度目の投稿ありがとうございます!!
ちょと私、wakowellさんのファンになりそです(笑)師匠と呼びたい。

ニオイフェチ!彼もなんです!!!やっぱり似てるのかなぁ?
テレビとか普通に見てて、なんかクンクン聞こえると思って振り向くと、
服の上からですが、わき腹辺りに鼻をくっつけてフガフガしてます・・・。

「なに~?ニオイ嗅いでるの~?くさいの?」って聞くと「違うよっ」と。
最初はくさいから確認してるのかとちょっと嫌だったんですが、もう慣れました。
それどころか私まで彼の肩~背中に鼻くっつけて嗅ぐ癖が・・・。

愛にも色々な形があるんですね!(笑)勉強になりました。
wakowellさんのだんなさんの拭き方!!一人で笑っちゃいました。
これからも良いご夫婦でいてください。私も目指して頑張ります!!

お礼日時:2010/10/12 20:22

 こんばんは。


 思わず笑ってしまいました。
 彼は周囲に人がいる時と質問者(彼女)と2人きりになった時のギャップがあるタイプではないでしょうか。
 普段はイケメンでそっけない感じでも彼女と2人きりになると本性が出る男性は結構いますよ。
 私は普段、外では外国人に間違えられる日本人ですが、本性はオッパイ星人です。
 彼は多分、甘えん坊の子犬タイプのような感じなので思いっきり甘えさせる時間を作ってみてはどうですか。
 十分に甘えると満足して少し距離をとったりすると思います。

 それとついて来たら困る時のために「待て」をしつけましょう。(これはちょっとした冗談です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お外でも手を繋ぐ事や軽く抱きつく、腕を組むなどは全く嫌がりません。
根っからの甘えん坊タイプなのか・・・離れている(会ってない)時だけ
ドライでそっけないんですよね^^; なんなんだろう?
自分では違うとか言ってますが多分相当オッパイは好きだろうと察してます(笑)
家で一緒にいるととにかくどこかに触っている人で、特に胸に振れる頻度が多い!

「待て」躾けてみようかと本気で思ってます^^

お礼日時:2010/10/12 20:16

あっはっは!!No.3さんの『誰も見ていない夫婦コント』に大ウケ!


ウチもそうです。そうか、あれは夫婦コント(観客なし)だったのか。納得。

ただ遊んでるんです。きっかけは話をしてる途中に夫が席を立ってトイレやお風呂に行ったので、話していた私がそのまま話を続けながら付いて行ったことです。でNo.3さんと同じく押し出されたり、凝視したり…。毎日、前触れもなく始まりますよ。ね?No.3さん。(*^_^*)

こんなこと、外では絶対、絶対しません。二人だけだからします。(外では手を組むのさえ嫌がられます。恥ずかしいじゃんって。)

ただこれも二人の温度差があると「何してんの?」という気持ちになるのですね。
やめてくれない?と真顔で言われれば「あぁ、これはダメなんだな」とわかるので別に無理強いはしません。

ちなみに「洗濯前の下着を…」と書いてらっしゃる方もおられますが、本人をイジリ倒したいだけなので物には向かわないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!じゃぁあまり邪気に扱うとかわいそうですね・・・
これからはもっと愛情を持って受け答えしようと思います(笑)
みなさんの夫婦仲の良さを色々聞けてこちらも楽しいです!!
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2010/10/12 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A