アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が他の女とサシのみした事は許せますか?

A 回答 (5件)

この前に、女性とのサシ飲みが嫌なことを伝えてあるとして。


理由にもよるけど、基本的に許さない。
2人きりでなきゃいけない理由はないと思うから。
    • good
    • 1

気になりません


てか、ダメな理由が分からない
    • good
    • 0

上司と部下の関係ならサシ飲みはあるかもしれない。



要するに、どのような事情なのか、必然性があるかどうかです。

すべてのサシ飲みがアウトとは思いません。
    • good
    • 0

僕は男ですが、



僕に彼女がいるのわかってて、サシ呑みOKとか言う女友達とか女性は、距離を置きます。。。

そもそも、僕はお酒呑まないですがね。。。

ランチ・足湯・道の駅巡り・ドライブ・公園散策とかは、交遊しますが、2人で!てはならないな。。。

3人で!って予定が急用とかで急遽2人で!ってなる場合はあるが。。。

ディナーとかは無い。。。

もし、僕が他の女とサシのみするとしたら、彼女とは別れてもいいと思って行くので、許してもらわないでいい。。。
    • good
    • 0

一応事情は聞くけど次はないという!


別に気にしてなくても許してしまったら、今後も許されると舐められる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています