アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にとって彼女のインスタにたくさん男がフォローしてきたら嫌ですか?嫉妬の対象ですか??

A 回答 (4件)

気にはなりますが、少ないより多い方が良いと思います。

    • good
    • 4

僕は嫌ですね。


多分嫉妬しますが、嫉妬しているということを
彼女には分からないようにします。

嫉妬しないということは、その彼女さんは彼氏さんにとって、
さほど大事ではないということだと思います。
    • good
    • 6

気にならない人もいるでしょうが大半は気にするはずです


まあだからと言って男フォロワーを消すとかまではしなくて良いですが 彼氏の前でインスタを開くとか他の男とDMでたくさん会話するとかそういう行為はなるべく控えた方が良いです
僕自身男で彼女はいますが フォロワーにも女の人は結構います 彼女の前でインスタをいじってるとどうしても女の子の投稿とか出てきて直接は言ってきませんが向こうも内心嫌がってるなと思う事があります
なので極力そういう行為は避けた方がいいでしょう^^*
    • good
    • 5

さあ?



いろんな価値観の人がいますから、
 ・嫉妬する。(俺の彼女に何欲情してんだ!)
 ・羨ましがる。(なんてフォロー数なんだよ!)
 ・優越感に浸る。(良いだろ。俺の彼女なんだぜ!)
のように極端だったり斜め上なケースもあります。
当然これ以外の感情を持つ人がいることを自分は否定しません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A