プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年女と大学4年男が付き合うのは厳しいですか?アリですか?

A 回答 (5件)

本人たちが好き同士ならありだと思います。

恋愛に年齢など関係ないとおもいます。
    • good
    • 0

普通だと思いますよ。

    • good
    • 0

理想的ではないかな。

3歳差。彼氏が来年卒業。仕事始めて3年で質問者が卒業。色々と計画も立て易い。

ちょっと飛躍し過ぎか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!納得しました

お礼日時:2016/09/25 20:58

>大学1年女と大学4年男が付き合うのは厳しいですか?アリですか?


と質問するのは、
つきあうことに疑問または不安を抱いていると言うことですか?
    • good
    • 2

普通に、ありです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A