dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女は高1から4年付き合ってるって長いですか?彼氏は当時大学1年生。

A 回答 (3件)

長いと思います


偉いな、とも思うけど、
(お互いに)若いのに勿体ないな、とも思います
一人と長く付き合ってると異性を見る目は養われませんからね
    • good
    • 0

若い子にしては長いかも。


そういうカップルもそれなりにいますけど。
    • good
    • 1

私からすると長い方ですかね。


人それぞれで良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!