プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体の関係にならなかった彼女って男性は未練残りますか?真面目な質問です。
彼女が付き合ったら経験がなく、キスや触り合いなど少しずつ慣れるようにしていったものの、他の理由でお別れした場合、彼氏の中ではこういう女性って印象に残ったり忘れられなかったりしますか?
プラトニックだから未練もない、もしくは忘れられないなど教えてください。

A 回答 (3件)

忙しい彼氏は彼女を思っておわかれしたんでしょ?


その思いがズレていたような感じで彼女は忘れない感じですね。

「寂しくても待てる彼女の思いが届けば復縁有り得るかもね。」

彼氏が決定的に彼女の嫌いな事が無いのでチャンスは有りそうです。

彼氏の待たせてしまっての罪悪感がある。
忙しい自分よりもっとカマって貰える彼氏を探した方が彼女が幸せに繋がると思っています。

ゆっくり時間掛けて彼女が待てるってアピールして行くのが良いと思います。
彼氏の忙しい中での疲れが有るので何処までカマってやれるか?
彼女に負担掛けるのが嫌なので引いてしまわないか心配。
その辺が「カギ」ですね。
2人の時間がどれだけ取れるか?良い関係が保てるか?
2人の思いがスレ違わない様にするには時間が掛かりそうです。


万が一彼氏が違う理由が有れば難しいです。
忙しいを理由以外にお別れしたい理由がまだ合ったら分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。自分が成長して、待てる余裕のある大人にならないと、彼もまた疲れちゃいますもんね。
今までも自分の多忙で別れてきたって言ってたので、精神的に疲れる、受け入れてもらえないような心の狭い子はダメなんだなって思いました。

お礼日時:2020/08/14 17:42

肉体関係無かったら早く忘れられますね。


彼女の良さを深く知らないから思い出も深くにならないので忘れる。

彼女の中で射精していないので、彼女の体の気持ち良さ&癒しが分からないから忘れるの早い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものですか…またしばらく期間が経って復縁を申し込まれたら考えられますか?

お礼日時:2020/08/14 16:58

心の底から愛していれば忘れられないでしょう。


自分にも経験がありますが、すっかり忘れてしまいましたし未練もありません。
本気で愛してなかった証拠でした^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

適当に付き合ってたってことですか?
私はたった半年でしたが遊びではなかったと思います。彼が忙しく、わたしが寂しがりで、そんな辛い思いさせてることに耐えられないって振られました…( ; ; )

お礼日時:2020/08/14 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A