アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やれないで別れた元カノに対し、ブロックも何も消さず置いているのはもし連絡が来た時にはあわよくば返そうと思っているから、嫌いじゃないからでしょうか?
彼氏が元カノのLINEを消さず置いています。

彼はその元カノの性格が凄く好きで付き合ったみたいですが、顔が好きだった訳では無いがすっぴんがあまりにも別人で唖然としたのと一番はメンヘラだったから次第に冷めていってたらしく、それでもスタイルが良かったし付き合っていたみたいで、元カノはいつも冷たくなった彼に不信感を抱き、最終的に彼が浮気してると勝手に勘違いして一方的にLINEで別れを切り出して終わった感じらしいです。

後々彼はどうでも良くなってたみたいですが、スタイルがいいから付き合ってたってまだやってなかったからやる為に付き合って誕じゃないかとか色々考えてしまって、今置いてるのも、もし連絡が来たら返そうと考えてるからじゃ?と思ってしまいます。
どうでもいいから置いてるだけでしょうか?男性からしてやれなかった元カノに対してはやりたかったという未練が残ったりしますか?(>_<)

A 回答 (8件)

相手がメンヘラならいつでもやれるから性欲のはけ口のストックと思われ・・・

    • good
    • 0

私の場合は、別に別れた元カレだろうとブロックとかせずにLINE上には友達リストとして存在してます。


でも、連絡することはないし
連絡くることもないです。
逆になんにも気にしてないから残してあるってゆう場合もあるのかと、、

もし、新しく彼氏ができてその彼氏が男の連絡先消してって言ってきたら消しますけどね。
    • good
    • 0

本当にあなたのことを好きならば元カノ関係なく女は全部消してるよ。

    • good
    • 3

未練はあるけど・・。


やらなくて良かった場合もあるし。

でもまあ男の恋愛感情って、性欲を無視できないことは確かでしょうね。
逆に女性は、「性欲だけ」が目的の男を、いかに排除するか?が重要かと。

後から後悔とか、まして傷付く様な恋愛はしないことです。
また、女性も被害者意識的に「遊ばれた」じゃなくて、「コッチが遊んでやった!」くらいの恋愛をしても、良いと思うなぁ。

何にせよ、男女がお互いに、異性への偏差値を上げられる様な恋愛なら、どんな形でも、いくつも経験した方が良いけど。
そう言うものが無さそうなら、やめた方が良いと思います。
    • good
    • 3

あわよくばだと思います、そうなる前に彼にちゃんと消してもらった方がお互い安心すると思う。

    • good
    • 1

私の場合は、元彼はやりたいがために、次の新しい彼女を作ってますよ。


私の場合は、彼からやりたいと言われ、私はまだ拒否をしていて、お互いに内面よりも見た目タイプから付き合ったので、相性の違いもあり別れましたけど、LINEからSNSは一切何も切ってもないですけど、彼は新たな彼女をすぐに作り、今をエンジョイしてます。

なので質問内容の彼もスタイルが良いからと、見た目重視ではあるので、この彼女だからやりたかったのではなく、女性とやりたい願望が強いので、未練はあるかと言ったら、未練はないと思います。
未練があるならまず連絡が彼から来ますよ。
私も別れて2ヶ月経ちますけど、連絡は彼からないし、彼女もいるので、私がされた事と同じ様に、色んな女子を渡り歩いて行く人なんだろうなと思ってます。

この様な人は意外と気持ちの切り替えは早いです。
内面までを見てくれて、内面を好きでいてくれた人の方が未練タラタラですよ。
    • good
    • 1

「あわよくば」の気持ちです。

未練ですね。
    • good
    • 1

やれなかったら、男はなかなか忘れられないみたいですよ?


私も一年半付き合ってやらせなかった人いるけど、別れても彼女できても、ずっとまわりに、私の娘とが一番好きだったと言ってたそうです。
あなたの彼がそうだとは限らないけど、成し遂げれなかったもののほうが人って忘れにくくできてるんですよね。
だから、あわよくばはあるかもしれないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A