プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れたのにLINEブロックや削除しないのはなぜでしょうか?

A 回答 (7件)

そもそも必ずしも、別れた=ブロック・削除ではないでしょ?



まぁ 気があるか…
面倒か…
別にそこまで気にしてない…

どれかじゃないですかね?
    • good
    • 0

私はわざわざ消すのがめんどくさいのでそのままです。


未練が残ってる場合はもちろん消しません。
    • good
    • 1

未練があるからです。



未練があるうちは、削除やブロックはできません。

それか、友だち程度ならいいとか…

本当に顔も見たく無い、嫌いになった場合には削除、ブロックします。私の場合ですけど。
    • good
    • 3

私はブロックはしませんが見えるのが辛いので削除します。


先日誤ってラインをアンインストールしてしまい新たにインストールしました。
元カレ、その前彼が電話番号で入ってきました。
私は電話番号も削除してるので相手が私の電話番号かラインをまだ持ってるために入ったのだと思います。
私も知りたいです。
    • good
    • 1

考えられることは、


ブロックすることがめんどくさい。
まだ少し気になる。
    • good
    • 0

連絡しなきゃいけないことがあるかもしれないから

    • good
    • 0

別れるということは、関係を全てリセットするのではなく、付き合う前の関係に戻ることだと捉えているからではないでしょうか?友達の関係まで壊したくないからだと思いますよ!


もしかすると復縁の機会を待っているのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A