dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です!
なぜ、別れたのにLINEブロックしないのですか?
仮に今後一切連絡をしないでと言われたとしてもブロックしないのは何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、補足します。
    近々ラインもブロックすると言われていますが、このまま放置でいいのでしょうか?

      補足日時:2021/07/15 11:29

A 回答 (6件)

補足説明でブロックすると言われてるのに、何故ブロックしないのか質問する意味が分かりません。

ブロックしなくても、連絡してこない貴方を信じてたのではないのですね。
    • good
    • 1

>この場合このまま何もせず放置した方がいいでしょうか?


した方がいい、の意味が分かりかねます。
別れたのでしょう?
まだ何か連絡が必要なのでしょうか?
仕事関係の間柄なら必要な事務的連絡は通常通りすればいいかと思いますが。
    • good
    • 0

ブロック=嫌い=相手に喧嘩売る


ということ。

貴方が嫌いです!っていう感情を形にして相手に伝える行為がブロックデス。
男女問わず角は立てたくないものでしょ?
    • good
    • 2

自分の場合。


企業広告などはブロックしますが、たとえ嫌いな人でも、リアルで知っている人をブロックするという習慣がありません。
ブロックという行為が好きじゃないです。

連絡しないことを了承したなら連絡しないのが普通でしょう?
ブロックされてなかったら連絡していいという解釈は理解できないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
近々ラインもブロックすると言われたのですが、この場合このまま何もせず放置した方がいいでしょうか?重ね重ね質問失礼します。

お礼日時:2021/07/15 11:28

いつも誰かにLINEしていないといけない薄い間柄の人種なんでしょ。

某芸人さんでもそうだけど、最大人脈の人は一気に離れたよね。
    • good
    • 0

信じてるからではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に質問させてください!
何を信じているのですか?連絡が来るのを待っているのですか?

お礼日時:2021/07/15 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A