アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
僕に毎日のようにLINEしてきてくれた
女子がいます。なんでもないようなことを話していて、正直僕はめんどくさいところもあったので適当な返信をしていたかもしれません。
昨日ぐらいから急に彼女からLINEがこなくなりました。めんどくさいと思ってたのに、僕は彼女からのLINEを欲しがっています…
僕からLINEをしたいのですが、
どんな話題をだせばいいのかわかりません。
LINEして迷惑と思われるのが怖くてどうでもいいようなことで話しかけれません。
どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

相手はあなたよりも恋のテクニシャン



頻繁に連絡をして
急に連絡がこなくなると
気になって
相手の方から連絡がくる

これですね

もう少し待ってててごらんなさい

やっぱりこの手はダメだったと
また相手から連絡がきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A