プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れてから元カノに一切連絡しない男性はいますか?

今まで付き合った人はみんな別れてからも連絡取ったりしてましたが、全く取らない人は取らないんでしょうか?

A 回答 (7件)

気持ちにもよりますが、案外連絡してしまう方です。


ですが、反応は今一だったりすると諦めもつきますね。
逆に、切り替えたくても、自分からなかなか出ていってくれない方もいます。
あとは、消えるのを待つしかないですが...
今でも、心から出ていってくれない方もいます(笑)
戻れたらとは思いますが、正直うまくいくとは思えないので、ひたすら我慢?です。
後悔だけはしたくないので、想いはぶつけましたが(笑)向かってる方向が違うので歩み寄れないですね。
やっぱり、女性の方がその辺はシビアだと痛感してますよ。
好きなら好きと伝えてみるのもひとつの手です。案外、切り替えれるかもしれませんょ。
後悔だけはしないように。
    • good
    • 52
この回答へのお礼

切実に連絡がきて欲しいです。
自分からはしませんが。。

お礼日時:2018/03/02 22:43

羨ましいです。


そこまで、自分も想ってもらいたかったです。
連絡したら返事はきますが、そっけないんですよね(笑)
もうすぐ、一年になりますが、諦め半分で、未だに毎日考えちゃいます。女々しいですが(笑)
裏を返せば、そこまで、人を好きになれる自分にであえました(笑)
    • good
    • 111

プライドがあるから、逆に別れた女には連絡しない。

どんなに寂しい時でも、先に進むしかないから。別れた後に連絡なんかしなくても、互いが進んだ違う道の先でそれぞれが幸せになれればそれでいいだろって思う。
    • good
    • 187
この回答へのお礼

自分が幸せになる為に別れたのに、今でも好きで好きでしょうがないです。

お礼日時:2018/02/28 06:02

別れ方にもよる

    • good
    • 32

振っても振られても、こちらから連絡することはないですね。



別れた時点で別の世界の人になってます。

自分は自分の世界で生きるし、相手は相手の世界で生きれば良いと思ってますから。
    • good
    • 102
この回答へのお礼

なんかめちゃくちゃ寂しいですね。
それが普通なんでしょうが。

お礼日時:2018/02/28 06:00

振っても振られても、こちらから連絡することはないですね。



別れた時点で別の世界の人になってます。

自分は自分の世界で生きるし、相手は相手の世界で生きれば良いと思ってますから。
    • good
    • 42

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
忘れるのではなく、乗り越えた方が あなたの人生に おいてプラスになるのではないでしょうか。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A