アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて、4ヶ月が経った元カノに謝罪と感謝のメッセージをいれました。別れてから、1度連絡した時に喧嘩をしてしまってそこから3ヶ月音信不通になっていました。

すると、今朝返信がきて

「もう大丈夫。感謝されることはしていない。
今は私は付き合ってる人がいて、その人とは、どんなに怒鳴り合いの喧嘩をしても、好きだから別れる選択肢はない。彼と付き合って、昔の自分とは多少なりとは変われた。あなたも人と出会えるといいね。」
返信は要らないです、

と、返信がきました。


私としては、喧嘩して終わってしまったことが
とても残念で、せめて仲直りというか、わだかまりを無くして終わらせたいと思い連絡をしました。
もちろん少なからず、あわよくば復縁したという気持ちはあります。しかし、今は彼氏がいて、その彼氏とは喧嘩しても好きだから別れるという選択肢はないと、僕と比較してるかのような事を言われて、彼氏がいることにすら酷い衝撃なのに、
傷に塩をぬられて、酷いショックでした。


返信は要らしないと言われても一言は伝えたいと思いました。復縁の気持ちを込めて以下の文を考えましたがどうでしょうか?

「返信してくれてありがとう。彼氏とお幸せにね
何時でも相談に乗るから困ったことがあったら連絡してきてよ」
返信不要と言われたけど、ごめん。

と送ろうと思いますが、どうでしょうか?

A 回答 (6件)

どうでしょうか?と、問われれば


相手を不快にさせるだけだからやめろ、とお答えするしかありません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、送りません

お礼日時:2021/04/04 17:46

私が彼女だったら、返信不要とかいてるのに送ってこないで欲しいです。

けんかして3ヶ月もたってから感謝の気持ちと謝罪なんて送られてきてももう遅い。
前に進んでるのに邪魔しないでと思います。
返信不要とかいてるのは、きたらまた返事しないといけないし、正直やり取りするのが面倒だからもう送ってこないでって意味だとおもいますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

女性目線の貴重な回答ありがとうございます

自分勝手な行動、言動はもうしません。

お礼日時:2021/04/04 17:46

私的には、もうその彼女とは、きっぱり別れて他の恋愛を探した方がいいと思います。

返信をして、別れたその彼女の事を引きずって生きてく事も辛いし…。それなら、また別の人、自分と合う人(?)を探してみて、その人に癒してもらったらどうでしょう?まぁ、最終的には、自分の判断なんで、いい恋愛が出来るよう応援してます!頑張って下さい!
    • good
    • 5

今の彼女に何を言っても何も響かないし、ちょっと文面的に女々しさが伝わってきます。



このメールは送らない方がいいと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。女々しさ脱却します

お礼日時:2021/04/04 17:44

しつこいよ。


連絡して何かいいことあるの?
やめときな。
笑いのタネになるだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですよね。もうすこし冷静になってから送るかどうか決めます

お礼日時:2021/04/03 11:08

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
一通りお互いのダメ部分見たんでしょうね。
それにお互いの生活の価値観が合ってきたんだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A