アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
嫁や彼女が喧嘩して家出したらその日に連絡あるいは探しますか??
それとも何日から開けてから連絡しますか?

しない場合も教えてください

A 回答 (5件)

連絡もしませんし、探しもしません。

居ない方がせいせいしますし、返りたければ、戻ってくればいいことで、相手の行動の責任は本人にとってもらいます。
    • good
    • 0

喧嘩の内容とその女性の魅力や価値によります。



メンヘラでガキな彼女であればそのままフェードアウトです。

因みに女性は男性が出て行ってもあまり捜索とかはしません。

奥さんとかは鍵を閉めて戸締まりするのが普通です。
    • good
    • 0

>喧嘩しててもその日には連絡するてことですかね??



喧嘩の内容にもよりますし、家出した後どこにいるかがわかっているかどうか、などにもよりますが、少なくとも「安全が確保されているか」はその日のうちに確認します。でもそれは「彼女が行きそうな女友達に直接連絡を取る」などの方法もあるので、居場所が確認でき安全なら、内容によっては翌日とか彼女が帰ってくるまでほっとくかもしれません。
    • good
    • 2

何もする必要が無いと言うよりも、


何もしようが無い独り者は、
どうすれば良いのでしょうか……?

一度でイイから、心配してみたい。
    • good
    • 3

その女性が大切ならすぐに探します。



切れてもいいなら、数日してから連絡します。もちろんこちらから連絡しない、というやり方もありでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩しててもその日には連絡するてことですかね??

お礼日時:2022/01/31 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A