プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の未読無視(?)はまだ話したくないから?

1ヶ月前に喧嘩しました
彼の希望で、3週間前くらいから時間を置いています。
謝っていますが、彼は喧嘩後に落ち込んでしまいました。最近はSNS上ではですが落ち込んでいる様子は無いです。

1週間おきくらいに連絡は入れていました。
2週間前、「いつまで連絡せん方いいか分からないから連絡するね」と送ったら「今は誰とも話せへんからもっと時間ほしい」と言われました。
「○のこと大切やし好きだから話せるまで待ってるね」と送ると「ありがとう」と来て会話終了です。

ストーリーは見られるしあげてます。その一週間後に、SNSで投稿していたので回復してきたのかな?と思い
「声聞きたいなぁ思ってた笑最近どう?(^^)」
と送ったら3日ほど未読のままです。。

その間もSNS更新はありますし、ストーリーも割と早めに閲覧されます。

(1) 私が、話せるまで待っていると言ったから
未読=まだ話したくない=待って という意味だと思いますか?

疑問形で送ってしまったので既読無視だと、ほんとに無視になると思うので そう考えているのではと思いました

(2)話せると思うまで未読のままで、その気になれた時返信くれると思いますか?

ちなみに、喧嘩した理由はクリスマスイブの過ごし方についてです。彼は落ち込みやすくて、彼の両親からも「だんだん上がってくると思うけど...待てるなら待ってあげてほしいな」と言われました。

どちらもブロックはされていません。
第三者目線のアドバイス、経験談、自分だったら〜など
教えてください(><)

彼は私にとって本当に大切な人です。

A 回答 (3件)

もう駄目なんじゃないの?


ていうか、それだけメンタルが弱いなら、結婚して家庭を持ってもすぐにへこたれそうだしなぁ.......
特段経済力が無いんだったら私だったら別れるかも。
    • good
    • 1

3週間も間開けてて彼氏と呼べるの?


あなたにとっては大切なんでしょうけど、簡単に言えば「あなた、フラれたのでは?」です
いつまで?とか、また連絡するね、は向こうにとってのプレッシャー
このまま自然消滅が良いんじゃないですかね…
大切な人でしょうけど、何の関わりも持てない人じゃあ意味が無いのでは
    • good
    • 1

う〜んグーパン!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A