アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前に喧嘩した彼氏から返信がありました!

1週間前に彼の希望で数日空けてから謝り、仲直りしたいと言いましたが「今話したいって思えないし、すぐ気持ち切り替えられない。時間置いていい?」と電話で言われました。それから1週間連絡なしでした。

期間を聞いても分からないと言われていたので、
「久しぶり いつまで連絡しない方がいいかわからなくて心配だったから送るね」と今日LINEを送ったら、
9時間後くらいに「今、誰とも話せないからもっと時間ちょうだい」と返信が来ました。

ストーリーをあげたら早く閲覧されて、それから返信が来た感じです。

私は、「うん、わかった!気持ち教えてくれてありがとね」「○○のこと大切だし好きだから、〇〇が話せるまで信じて待ってるよ(*^^*)」と送りました。
①これでよかったでしょうか?
②「落ち着いたら連絡くれる?」と送った方がいいでしょうか?

彼は悩みとかがあっても自分の中で解決させようとする人です。嫌なことがあると話せなくなる(殻にこもる でしょうか)。自己解決の面はしっかりしてるなと思いますが、私と出会う前はODとかをしていたそうです。精神的に不安定と言われたことがあります。結構繊細で病みがちな人だと思います。
彼は一途です。愛着障害の私が女性的な面で安心できるようになったほどです。

③別れたいわけではないと思いますか?

3つも質問すみませんm(_ _)m
アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

距離感に余裕を持ってくれる相手の方が彼は気が楽でしょうね




>私は、「うん、わかった!気持ち教えてくれてありがとね」「○○のこと大切だし好きだから、〇〇が話せるまで信じて待ってるよ(*^^*)」と送りました。

彼にとってこれは重いすね
更に連絡をためらいそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送信を取り消して変えるべきでしょうか??
また、なんて送るのがベストだと思いますか?

お礼日時:2022/12/12 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A