dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩して二週間未読無視されているんですけど自然消滅を狙ってるのですか?

A 回答 (9件)

多分送ってから後悔して消したんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり長文でさようならお元気でって書かれてるレベルでした…私が返事したから消したのかな

お礼日時:2021/11/16 05:43

向こうは決して忘れませんよ。

喧嘩した内容を忘れたら連絡来ると思いますよ。
私は連投しないように全ての連絡先を削除しました。そして趣味、仕事、友達に没頭しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで別れ話の長文のラインを私が読んだ1時間後に消したんでしょう(送ってからそのラインが存在してたのも多分1時間くらいでした)

お礼日時:2021/11/15 22:51

怒りが収まるまで1ヶ月以上はかかるようです。

私も同じように未読になって忘れた頃に彼から連絡来たんですが2ヶ月後でした。
それまで連投は絶対されないようにして、連投するとまた怒りが込み上げますからね。こっちも思い出すから一層削除してもいいと思います。忘れた頃に連絡来ると思いますが、別れの文を送信してきたのであればあまり期待されないで他の友達も探して行く方が良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れられちゃいそうでリマインドで送りそうになります…

お礼日時:2021/11/15 21:44

しかないでしょ、別の男探して、早くお得意の股を広げた方がええよ

    • good
    • 0

別れ話をされたならそうかもしれませんね。


送信取消した理由は彼にしかわかりませんが、
さすがに長文で自分でもキモいな、とか思ったのかもしれません。
    • good
    • 1

毎度ご苦労さまです


その消されたLINEはなんて書いてあったの?
あなた並にくどくどしつこい文句だったのでは
書いててバカらしくなったから(あなたと同レベルに落ちた気分になったから)消しただけで、別れの取り消しな訳ないでしょ(笑)→だったら返信してくるっての
で、毎度質問のたびにケンカの理由が違うのはなぜ?
ホントは理由解ってないなら良いのだけど、設定がブレるようでは困りますよ
    • good
    • 2

自然消滅に一票!


半年後に結果教えてね♡
    • good
    • 1

ブロックされてないことはまだ脈はある。

収まるのが2週間かかるんだよ、彼女は。頑張れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性です(><)
長文の別れ話のラインを送られ、別れたくない!と言ったら1時間後に送信取消されてました…別れの取り下げの意味ではないですよね?(><)

お礼日時:2021/11/15 18:21

その相手に聞けや、


ここで他人に聞いて、わかるわけないやろ。

まあ、無視されるんやろうけど。
完全に嫌われたんやろ。
もう1回、仲良く、話ししたいなら、
自分から頭下げてこいや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文の別れ話をされて別れたくないって返事したら1時間後に送信取消されてたけど、それは別れを取り下げたわけじゃないよね

お礼日時:2021/11/15 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A