アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の5日くらいに彼と喧嘩からの音信不通…
喧嘩から2日くらい連絡はせずに普通に過ごしていました。
そろそろ仲直りしようと思って連絡入れると無視が続き、私の送るLINEの内容に問題があったのか、やっと返ってきた返事が「迷惑なのでやめてください」
で、また喧嘩のような形に。
彼いつもこんな感じです…
初っ端、自然消滅の形とろうとしてるってことでいんだよね?なんて言ってしまった私が100%悪いのですが…
それからその日はLINEや電話をするも、全て無視。

翌日、またLINEや電話をしても無視で、やっと返ってきた返事は
「もう一緒にいたくない」「もう電話もしたくない」
でした。
これまた彼いつもこんな感じです。
今から会いに行くから直接話そう?とLINEすると
「会いにこないで。今は会えない」
と、車を走らせてから約1時間後くらいに返事が来たので、結構近くまで行ってしまっており
「もう結構来ちゃったよ」
と返しトイレに行っている間に
「どこまで来たの?」とすぐ返事が返って来ており、離席していて返事を返せていないと
「聞いてるの?」と1件の不在着信が残っていました。
LINEのトーク画面のままにしていたので不在に気付かず、その後も車を停めてLINEでやり取り。
「話すなら普通に電話でよかったじゃん」と言われ、電話しても出ないのに…と思いながらもグッとこらえました。
その後返信がなくなり、時間を置いて
「やっぱり会いたくないよね?」と送ったのですが、未読無視のままで、返事が来たのは4時間後くらいに
「ごめん寝てた」でした。

その後も私がぶっ飛んだことをしてしまい、「ごめん寝てた」のLINEから音信不通。
翌日もぶっ飛んだ行動や会いに行こうとした事など謝罪のLINEをしても未読無視、電話をかけても無視。
未読のままのLINEは送信取り消ししてしまいました。
それから数日後にLINEではなくiMessageを1度だけ送りましたが何の反応もなく…
話したいとか、仲直りしたいと言う内容ではありません。
それから1週間くらいは何も連絡してません。
LINEも電話もブロックはされていないっぽいです。

彼がよく分かりません。
これってもう別れてるんでしょうか?
私のぶっ飛んだ行動を境に、音信不通になってしまったのでそれが原因かな、と思っているんですが…
別れるなら別れるで何か一言でも言ってくれないと、どうすればいいか分からなくて…
でも連絡取れないし、みたいな冗談です。
彼は自然消滅させるような不誠実な人ではないです。
どちらかというと、別れたいなら別れたいとハッキリ言うタイプです。
喧嘩中の連絡に「迷惑」や「もう一緒にいなくない」や「もう疲れた」は毎回言って来るのですが、仲直りするとそんな事言ってたとは思えない!ってかんじの人なんですよねぇ…
これはもう私も知らん顔しとけばいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

いやぁ長かった

やれやれ

どれほど長くても結論は簡単
一刻も早く、新しい恋を見つけましょう
それは彼氏の方にも強く言いたい
    • 1