アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩した後に
喧嘩した内容に触れず普通のLINEを送ってくるのはなぜと思いますか?
内容の中には「大好きだよ。」といったものもありました。
毎日連絡をとっていて、私から返さなかった事が続いたことはなく、初めて2日程未読、既読スルーしました。

仕事終わりに食事に行くと連絡して来ました。
いつもより仕事が終わるのも早く、それから1時間後くらいに、私と一緒に遊びに行った所の動画を送って来ました。(昨日も少し前も送れる時間もあったのに)職場の人とご飯に行くとなったら、友達のようにプライベートも遊びに行っていたりしても仕事が終わって1時間後は食事に行っても忙しい時間帯じゃないですか?
それから、未読し続けて22:00ごろ返信したのですが、返ってきません。
2日間音信不通だったら、気になって、すぐ見ませんか?
ただ義務で連絡してきてただけでしょうか?

喧嘩した後に何の為に普通の連絡して来るのでしょう?キープしておきたいから、とりあえず送って来ていただけでしょうか?

A 回答 (3件)

精神的におかしいんだと思うよ

    • good
    • 0

初めて無視されたから不安で寂しくなったんでしょうね。


食事にいくってのは本当なんですか?
心配して欲しいから言ってる可能性もありますよ。
それで、しばらくして返事が来たから今度は安堵して次は自分が無視して相手を不安にさせたいとか?
かまってちゃんなんじゃないですか?
寝てるだけかもしれないけども。
    • good
    • 1

「親しき仲にも礼儀あり」だと思います。


地雷を踏まなければ長続きする、という風に考えてみてはいかがでしょうか。
応援してます。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A