アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩して、お互い連絡せずに10日経ちます。
今回の喧嘩は、今まで溜め込んだものを初めて私が言った感じの喧嘩です。
私からは連絡するつもりはありません。
10歳ほど年齢が上の彼氏ですが、喧嘩をすると何も話さなくなり、話し合いができない、自分の言ってることが正しい、人の話に共感しない、自分中心で人のことは何も考えない、自分の要求を断られると拗ねる、LINEを自分からもしてきてと言い、しないでいるといつの間にか怒っていてめんどくさい、自分は何一つ悪いと思っていない、謝らない、プライド高い
 
このまま自然消滅でしょうか…
このような性格だと、彼氏からは連絡きませんよね
このような彼氏と付き合ったことある方で、喧嘩してお互い連絡取らなかった方は、彼氏から連絡きましたか…?

A 回答 (3件)

放置で良いのでは?


あまりにも
彼の性格が残念すぎて、
幸せな未来が見えない。
本当にその彼で良いのか
疑問です…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
性格がすごく残念なのが多いのは事実です…
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 09:53

「このまま自然消滅でしょうか…」



これは、誰にも分かりません。。。

要するに、喧嘩別れした彼氏・彼女から連絡来た人いるかどうか知りたいという質問ですかね???

だとしても、どんな感じでも、同じような感じでも、

十人十色、人それぞれ、連絡来た人も来ない人もそれぞれです。。。

僕はですが、

喧嘩別れして、彼女のほうから連絡来て、復縁しましたが、同じような喧嘩別れしたり、復縁断ったりしてきました。。。

僕のほうから、喧嘩別れした相手に連絡した事は無いです。。。

勿論、普通に振ったり振られたりでの連絡も同じです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね
本当にありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 09:51

今までの事を吐き出されたら 次はないですね


あなたから連絡するつもりがないというのなら
あなた自身がお付き合いを終わらせたいという事ですね
あなたもプライドが高い
相手の方もプライドが高い
平行線のまま自然消滅を双方願っているのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。
私もプライドが高いです…
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A