アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩して、お互い連絡とらずに1ヶ月過ぎました。
プライド高い彼氏からしたら、これっぽちも彼女のことは思い出さないのでしょうか。
 
お酒を飲みに行って、友達とワイワイしたり
1週間に2〜3回ほど自分の大好きなママに会いに行って
それがあるから、彼女と連絡とらなくなって、自然消滅して、悲しいとか、毎日思い出したりとかは、ないのでしょうか…
 
話し合いが出来ない、謝らない、自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなり、彼女の要望は拒否する彼氏だったから、もう彼女のことは何も思っていない、最後まで最低なクズ人間なのでしょうか…

A 回答 (8件)

正直 クズ男ですから


綺麗サッパリ忘れる事です。
それが、貴女様のためにもなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れて正解な人だから、自然消滅がなければ、まだ付き合ってしまっていたと思うので、これで良かったんだとおもっています。
 
それなのに、毎日思い出してしまう自分が、バカだなと思います。

お礼日時:2023/12/17 21:52

そうなんじゃない?

    • good
    • 0

もう、彼の中では貴女は過去の人になってますね。



ケンカするカップルは、双方が自分の思い通りにしたいからだと思ってます。

ので、双方がお互い様でしょ。
    • good
    • 0

相手は何にも思ってないと思います。



私も似たような状態です。
喧嘩別れし、あちらからも連絡無く、こちらからもしませんでした。
こちらから謝っていればよかったのかもしれませんし、それでも駄目だったのかもしれません。
もう1年以上も経ちますが、私はまだ毎日相手のことを何かしら思ってしまいます。そしてあなたのように、相手は何にも思ってないだろうに、とも思います。
何だか悔しいですよね。
でもそれが現実なんだと思います。
占い師さんに相談した時に、あなたのことを「元気かな?」なんて思ってないし、思い出しすらしていない自分勝手な人ですよ。と言われました。
痛い現実に笑ってしまいました。
お互い心の中から相手がフェイドアウトしてくれるといいですよね。
    • good
    • 1

あなたも一緒じゃん。

www

どっちも、自分から謝れない、って時点で、
プライド高すぎ。

で、あなたはこんな惨めな投稿して、
そんなに相手より上の立場にいたいわけ?

そんなんじゃ、誰からも愛されなくなるよ。
    • good
    • 0

喧嘩したのですから当然だと思います


喧嘩してまで付き合いたくないというだけです
クズ人間ではないと思います
悪いことなどしていないと思うから謝りません
誰だって自分の思い通りにしたいのです。
1か月も経っていたら 次の彼女と付き合って楽しく過ごしています
別れるのにいちいち宣言はしません
喧嘩したという事は 終わったという事です
    • good
    • 0

なんだかわたしの元彼に似てます( ;∀;)


おそらくなんですけど、悲しいとか思わないんじゃないかなと思います。
今まで人に言われていちばんしっくりきたのが、「俺(様)のいうことを聞かない罰だ」、と彼氏さんなりに罰を与えているつもりだということです。

こういう時って多分、わたしたちの方から折れて謝罪するしかないんですよね…
わたしはそれが無理で、限界すぎて「本当最低だね」とついつい言ってしまい、もうキッパリ別れてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実体験を聞かせていただき、ありがとうございます。どれくらい連絡をとらなかったんでしょうか…?
向こうから連絡くることは絶対ありえないのでしょうか…?
こう言う質問をしてる時点で、なんで、私はこんなクズ男のことをと思ってしまうのですが…
 
ナルシストでもあるので、確かに悲しいとか思わないんだと思います。
 
どうしたら忘れることできましたか?

お礼日時:2023/12/17 21:59

けっこう女性の場合だと交際相手に依存してその人の事ばかり考えるみたいですが


彼のように色んな事してると意識が
彼女に無かったりするのかもですね

>話し合いが出来ない、謝らない、自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなり、彼女の要望は拒否する彼氏だったから、もう彼女のことは何も思っていない、最後まで最低なクズ人間なのでしょうか…

その人じゃないから分からないですが
そこまでしたくない面倒くさいって思ってるのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡がない時点で、謝る気もなければ、結婚も嘘だったんだな、そこまでの人間だったんだなと思います。
 
好きならプライドとかないと思いますし
自分から連絡してくるはずです
 
クズ男とモラハラだったのに、向こうは何も思ってないのに、そんな男のことをまだ思ってしまう自分がバカだなと思ってしまいます…
 
なんだか複雑で、悲しいです

お礼日時:2023/12/17 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A