プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

距離を置いている人がいます。彼女もちです。一週間前に電話でバイバイしてから、LINEがまだ未読状態です。以前も同じようなことがありましたが、ブロックはされていません。あと一週間後に連絡をすることになってます。さよならとかは言われていませんが、バイバイって言われたのが気になっていまして。

でも、約束を破ったりする人ではないので。。今とても不安です。
連絡するのが怖いです…以前も一週間連絡しなかったことがありましたが、連絡しても喜ぶことはなく、塩対応で電話も拒否されました。

一週間前の時点で彼の考えていることはわかったのですが、二週間後に連絡したとき、冷めたり、気持ちが変わっているのではないかと不安です。

1、彼と約束した日の朝、短文で、おはよう!元気?などとLINEを送ってみようと思いますが、どうでしょうか?いきなり、寂しいとか会いたいとかは言わない方がいいですよね?

それと、私が彼に電話したことで、彼の彼女に怪しまれてしまっている状態です。一週間前電話で、「彼女とは大丈夫な?」と聞くと関係ないじゃんと言われてしまいました…

2、一週間後、彼と連絡をしたときに、「今、私と連絡して大丈夫な状況?」と聞いてみようと思うのですが、どうでしょうか?

3、以前、私のLINEの通知はオフにして、LINEの私の名前を男性の名前に変えて、と言いましたが、めんどくさいと言われてしてくれませんでした。

これ以上彼、彼女に迷惑をかけたくないので、連絡をとるなら、いろいろ徹底して気をつけてほしいのですが、

・彼女とはどのくらいの頻度で会ってるの?
・彼女が隣にいるときは私に連絡しない。

・彼女に怪しまれたときの詳しい状況

あまり自分や彼女のことは話さない人なんですが、上のこと聞いても大丈夫ですかね?

A 回答 (5件)

ケートスペードさんこんばんは



気にしすぎですね
ケートスペードさんは彼を信頼してるなら、大丈夫すよ。彼の未読、塩対応とか・・・
貴女はそれを知ってるし、彼も貴女に心配かけたくないから、関係ないよって言ったんでしょ

1、彼と約束した日の朝、短文で、おはよう!元気?などとLINEを送ってみようと思いますが、どうでしょうか?いきなり、寂しいとか会いたいとかは言わない方がいいですよね?

私なら約束した日に会いたいって送ります

2、一週間後、彼と連絡をしたときに、「今、私と連絡して大丈夫な状況?」と聞いてみようと思うのですが、どうでしょうか?

聞く必要はありません


3、以前、私のLINEの通知はオフにして、LINEの私の名前を男性の名前に変えて、と言いましたが、めんどくさいと言われてしてくれませんでした。

あなたのこと好きだから名前を変えたくないんでしょ



・彼女とはどのくらいの頻度で会ってるの?
・彼女が隣にいるときは私に連絡しない。

・彼女に怪しまれたときの詳しい状況

あまり自分や彼女のことは話さない人なんですが、上のこと聞いても大丈夫ですかね?

聞く必要ありません


ちなみに、私は偽物ぶらっくろぜさんの投稿みながら笑ってます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ブラックロゼさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!


気にしすぎですかね?よく言われます。


貴女はそれを知ってるし、彼も貴女に心配かけたくないから、関係ないよって言ったんでしょ→

それならいいんですが、優しいお言葉ありがとうございます。とってもうれしいです。




2、一週間後、彼と連絡をしたときに、「今、私と連絡して大丈夫な状況?」と聞いてみようと思うのですが、どうでしょうか?

聞く必要はありません→

一応、彼女に怪しまれている状況だから、連絡控えるってなっているので気になりまして…



3、以前、私のLINEの通知はオフにして、LINEの私の名前を男性の名前に変えて、と言いましたが、めんどくさいと言われてしてくれませんでした。

あなたのこと好きだから名前を変えたくないんでしょ→

本当にめんどくさいだけだからだと思います。笑



・彼女とはどのくらいの頻度で会ってるの?
・彼女が隣にいるときは私に連絡しない。

・彼女に怪しまれたときの詳しい状況

あまり自分や彼女のことは話さない人なんですが、上のこと聞いても大丈夫ですかね?

聞く必要ありません→

なぜでしょうか?


ちなみに、私は偽物ぶらっくろぜさんの投稿みながら笑ってます→

ブラックロゼさん、よくお会いしますが、名前変わってます??

ブラックロゼさん
暖かくご丁寧なご意見、ありがとうございました。感謝します!

お礼日時:2021/12/20 19:10

補足


名前は変わってますが、考えは変わってません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

承知しました。

お礼日時:2021/12/20 19:34

ケートスペードさんの心の中で彼の彼女のことを心配してください。

質問者様はそのことを考えながら、彼に自分の気持ちをぶつけるべきです。

私は名前を変えながら、自分にピッタリの名前を探してます(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

そのこととは彼女のことですか?

会いたいってLINEしたいのですが、実は1ヶ月距離を置くことになっていて、来週は中間地点ですので、一度連絡を入れることになってます。その状況でも、会いたいって言って大丈夫ですかね?

そうなんですね!また相談したときは、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2021/12/20 19:23

ごんぎつねはケートスペードさんを応援してるこんこん(^ω^)



何で、ケートスペードさんと言うんだ?こんこん
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ごんぎつねさん、いつも暖かいコメントありがとうございます!

来週、頑張ります!

なんででしょうね?笑
適当に考えました。

お礼日時:2021/12/20 19:20

マメなタイプの男性ではなさそうに感じるので、めんどくさくなったら冷たくされるかとおもいます。


彼と彼女の間のことは、あなたに関係ないことなので、ラインの名前を変えるとかどうのこうのは、彼の問題ですので、あなたがつっこむところではないかと。
彼女との話を答えたりするのもめんどくさいタイプなように感じます。
聞いてもいいけど、うざがれるかとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

心配だから、聞いてしまうのですが、絶対嫌がられそうです。

また私と連絡して、もし、彼女にばれたらって考えたら…怖いんですよ。。

お礼日時:2021/12/20 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています