dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達以上恋人未満の関係の男性(大学1年)と電話で色々と話し合ってから4日後、会う予定だった日についてどうするかLINEをしたらその日は会えないかもと言われました。

1週間前までは仲がいい感じだったのですが、なんだか少し素っ気なくなったような気がしているし、4日間連絡も取らなかったし、私が4日ぶりにLINEをしてから一日未読されたりなど急に態度が激変しました。ちなみに今まで一日返信が無いことはなかったです。

諦めた方がいいのか、それとも会えないかもと返信が来たことに「じゃあまた今度会おうね」などと返信して少し距離を置くべきなのでしょうか。どうしたらいいかわかりません。みなさんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに8月の最初の頃に少しギクシャクしてから喧嘩のようなものをよくしてしまい、電話で話し合うことが多々ありました。彼とはよく遊んだり電話したり毎日LINEをしたりする仲でした。

      補足日時:2022/08/22 20:15

A 回答 (3件)

急に態度が激変した時は、ほっとくのが1番いいですよ。

    • good
    • 0

所詮恋人未満のただの友達でしょ?


じゃあケンカして気まずいんじゃないですかね
そのまま関係無くなると思います
「恋人未満」とかぬるいことやってるからそれ以上ツッコめなくなるんじゃないですかね
まぁもう遅いですが
    • good
    • 0

友達以上恋人未満の関係でしょう?


LINEが未読だったり返信が来ないからって、あたふたしなさんな。
「少し距離を置くべき」なんて恋人未満の人には考えない。
都合のいい相手なので、都合のつくときに返事すればいいくらいに考えましょうよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!