dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達以上恋人未満のような関係の男性と5月からLINEや電話をしていました。彼は東京で私は北海道の遠距離です。電話に至っては毎日彼から電話があり何時間も繋いだままという状態で居ました。2週間ほど前に私が東京へ行く用事がありその時に丸一日デートをしたのですが、戻ってから連絡が激減しました。
電話に至ってはもう1週間来ていません。LINEは朝こちらから送る時もあれば彼から来る事もありますが前より素っ気ない感じがしてます。
彼がハマっているゲームがあり一緒にしようと言われて始めて合う前は一緒にプレイしてくれてましたがそれも今は無し。私がログイン見れない設定にもされていました。
なんか会ったら違うとかだったのかなとか思って悲しいのですが、会う前に来月私の地元に来て大きな花火大会に泊まりで行く約束をしてホテルも取ってくれていて本当は一緒に行きたくないのかもとか思うととても気が重いし自分も行きたくないと思ってしまってます。
彼がどう思ってるのかもわからないし、それを聞いても良いのかそれとも何も無かったように花火大会まで過ごしてたら良いのかとても悩んでます。

質問者からの補足コメント

• やっぱりそうですよね。
    泊まりは同室です。
    とにかく彼に確認すべきですね、、頑張ります。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/18 21:16

A 回答 (4件)

会う前に写真とか見せなかった?会ってみて雰囲気とか色々違ったりすると素っ気ない態度とる男っているよ。

また逆もあるけどね。何気なく泊まりの話してみたら?予定通り行くって言うか、濁してキャンセルするかで分かるよ。でもコロナ関連で断り入れてきたら様子見ましょう。
    • 0
この回答へのお礼

会う前に写真は見せてますし、私はTVに出た事があり彼はそれを見ているのでけしてアプリで盛った自分しか見せていないとかではなかったんですよね。デートの帰り際には次は来月だね〜敷物だけ用意して来てと言われていたので今の状況が本当によくわからないのです。
やはりちゃんと確認すべきですよね。ありがとうございます。

新たな恋を探すべきですわ。

もちろん、来月の合体旅行は中止すべきですわ。
ホントですわ!!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。ありがとうございます。

ハッキリ傷つくこと言うけど、会って連絡が激減というのは、「会ってみたらコレジャナイ」という話だから。

泊まりで、というのは同室に?
そういうこと?

それはやめたほうがいいね。

まだ時間があるから、相手の今の気持ちを確認したほうがいいね。
この回答への補足あり
    • 0

いや 聞けよ。

じゃなきゃ何も進まいでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。