アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで知り合って1年半。
お互いバツイチです。
遠距離で2週間に1回くらいのペースで会っています。
前は会わない時も朝はおはようのLINE、頻繁に電話があり離れていても寂しくありませんでした。
ここ2ヶ月くらい夜の決まった時間までなんの連絡もこなくなりました。
1日中彼からの連絡を待ってしまいます。
最初は朝からLINEが出来なかった言い訳を色々してましたが最近は普通に電話してきます。
それがなんか腹が立ちます。
そして、彼はよく嘘をつきます。
土曜日は必ず23時頃電話してきて仕事でトラブルがあったと…
毎週土曜日にトラブル?って思ってしまいます。
月に1回、中1、小3の娘に会いに自分が前に住んでいた家に泊まりに行きます。
元嫁が居る家に…
一緒にお風呂に入ったとか聞かされて正直引きました。
まったく胸も膨らんでるし生理の血も見ちゃったよとか…
ドン引きしてるのを察したのかそれ以来泊まりに行くとは一切言わなくなり出張と言うようになりました。
バレバレですよね。
デート中も元嫁や子どもからの電話が頻繁にありすごく嫌な気持ちになります。
それなのにやっぱり好きです。
完全に依存してしまってることもわかってます。
今もやっぱり今日も連絡なしだ…って思いながら過ごしてます。
こんな彼のことどう思いますか?

A 回答 (3件)

私もアプリで出会った男性に、離婚した妻との間に2人の女の子がいて、いつもデレデレでした。


勘に障るので、別れました。

その後出会った男性なんか、50歳なのに5歳の女児がいて(×3)、その子の世話をしている間は電話がこなくて、寂しい思いをしました。

それからは、こういったアプリで出会うときは、相手のお子さんが成人かつ別居のかたを選んでいます。

私は成人かつ別居ですし、会うこともありません。

覚悟がないと、再婚はできませんよ。
相手を選びましょう。
    • good
    • 1

どう思うもなにも、これが婚活アプリの出会いなんだな と思いました。



わざわざ遠距離の人と、わざわざバツイチの人と、それも二人が子どもが居ても別れているような人と付き合わなくても。。。

遠距離って、どれくらい遠いの?
新幹線や特急もしくは高速道路走って2時間以上かかる?
彼が会いに来るの?あなたが会いに行くの?
かかる経費はどちらが負担するの?
会ったら何してる?
セックスだけ?
安い飯を食うのか、いい店でディナーをするのか?
どちらか金を払うの?

これでほとんどわかるわね。
彼が金をつかってでも会いたい彼女としてのあなたであるなら、ウソくらい見逃してあげる。
あなたと付き合うためについているウソなんだから。

あなたがお金をつかってでも会いたい彼なら、セックスのお相手として奉仕させればいい。
あなたを満足させられないなら、容赦なくきればいい。

男とちがって、オンナは性欲解消するって簡単にはいかないですよね。
商売で相手してくれる男とするにはプライドが許さない。
一応、彼氏という相手でないとセックスできない身体のつくりだから。

彼のつくウソを優しく見逃すことくらい最低限できないと彼は連絡をたちますよ。
そういう関係の相手を探すために、わざわざ遠距離のオンナと出会ったのでしょうから。
    • good
    • 2

婚活アプリ....(笑)


その時点で答える価値もない質問なので無視。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!