アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで40代の人となぜかマッチングしてしまいました。自分は30歳です。

そのアプリで初めてのマッチングだし、年齢で差別するのは申し訳ないと思い、実際に会いましたが、写真と全然違ってとにかく老けてました。

若い子も加工ありますけど、あーいうのとは別次元です。

歩く化石、消費期限の切れた干物でした。

しかも専業主婦希望だそうで、かなりきついです。体臭も香水?みたいなのでやばかったです。

昔はモテたとか、彼氏何人いたとか、大企業の役員とか社長と付き合ってたとか自慢話ばかりです。

食事代本当は払いたくないですが、ストーカーされたくないので、全額支払って、次のお店行こうと言われていましたが、トイレに行くと嘘ついて逃げ出しました。
その後ブロックしました。

なぜ40代以上でマッチングアプリやってる女性は厚かましくて、ガツガツしていて、過去の栄光にすがるのですか?

小説羅生門の老婆や三途の川の奪衣婆を思い出しました。

A 回答 (6件)

年齢差別しちゃイケない!はとても素晴らしいと思いますがある程度のフィルタリングは必要かもしれませんね。

    • good
    • 0

消費期限が切れた腐った生肉とは関係を持つのは


異性としてではなく、お店の店員とか看護師だけにした方が
精神衛生上よい、ということ

異性として腐っていても、仕事を何年もやってれば
職人としては有能だからね
    • good
    • 0

目くそ鼻くそを嗤う、ですな。

    • good
    • 5

そりゃ、こんな質問文しか書けないような奴らしか使ってないから仕方がないよ。

残り物だもん。そんなの使わなくても自分で探して声かけれるからなぁ。
    • good
    • 6

>昔はモテたとか、彼氏何人いたとか、大企業の役員とか社長と付き合ってたとか自慢話ばかりです。



精一杯の「自分の価値」アピールですね笑
きっと昔は綺麗だったんですよ。そういう人に限って選り好みしてて婚期を逃すパターンあります。


>なぜ40代以上でマッチングアプリやってる女性は厚かましくて、ガツガツしていて、過去の栄光にすがるのですか?

厚かましくて、ガツガツしていて、過去の栄光にすがるから、現実で誰にもデートのチャンスがもらえなくて、アプリに行くんだと思います。


質問者さんはすごくちゃんとしてる方なので、初対面がいきなりデートとかじゃなくて、普通に顔見知りから→デートみたいな感じで探したほうがいいと思います。
(アウトドアサークルとか、料理教室とか)
    • good
    • 0

若い頃チヤホヤされていた記憶が忘れられないんでしょうね。


凄い人になると歳を経る程、女性の魅力は増すと女性週刊誌の記事に騙されて、若くて高収入の男性に専業主婦前提で申し込むらしいです。
閉経間近の女性に市場価値がない事を受け入れられないBBAですから、相手にしないのが一番です。
YouTubeのこちらのチャンネルで様々な事例が上げられていまして、貴方の体験は、まだマシな方だと言えるでしょう。直リンすると表示できないようなので、URLの先頭にhを加えてください。
ttps://www.youtube.com/@konkatuitaisure
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A