プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は37歳の既婚者です。
職場の年下独身男性に好意があります。
男性は正社員で、私はパートです。
私の職場は社員との携帯交換、プライベートで会うことは禁止されてます。
ですが、会社には内緒で社員さん4人と私で飲みに行く機会がありました。
飲みに行った後日、年下独身男性が私に
「女性の色気をか感じました」
「こんな優しい人と出会ったのは初めて」
と言ってきました。
私は嬉しくて、そこから彼を意識するようになりました。
男性は県外に住んでる彼女がいますが、この4月から就職したみたいで会えなくなるので僕は休みが暇になると言ってました。
今の職場は彼の地元では、ない為ここのオススメありますか?と聞いてきました。
私は3個ぐらい教えてあげたら
「案内してくださいよ。現地集合で!」って言ってきたので、
「現地集合は来なかったら寂しいから嫌ですよー」って言って、バタバタと忙しくなって話は終わりました。
私は彼を昼のデートに誘いたいです。
友達以上恋人未満の関係になりたいって思ってます。

脈あり?
私の勘違い?
デートに誘ったら乗ってくれるかな…。

A 回答 (10件)

脈ありですね。



どんどん行くしかないです。「アバンチュールは蜜の味」です。

アバンチュール」とは「恋の冒険」を意味する言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
脈ありと最初に返事を頂いて…
とても嬉しかったです。
少しずつ考えて行動していきます。

お礼日時:2021/04/14 19:29

これを最後にします。



バレますよ!
これも分かっているかもしれませんが、職場の不倫は本人たちはうまくやっているつもりでも、バレバレです(笑)

その男以上に旦那さんとの関係を見直したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
考えますね。

旦那との関係は難しいですね。

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/04/15 08:27

返礼ありがとうございます



hokkaiさんの言ったこと
「現地集合」ということは、秘密の関係でね!
に対して
「そんな意味が含まれていたんですね」って、分からなかったんですか⁈
うぶ過ぎますよ(笑)

その男が過去にも色々あって、また性懲りも無く女に手を出し始めたということです。
懲らしめてやるために、みんなのいる前で「この間の話はお断りします。1人で行って下さい」と言ってやれば(笑)
嫌がらせするようなら、その都度みんなの前で言ってやればいいんです。
居づらくなったら、別のパート探せばいいし。やりたい仕事なのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

なんとなくは分かってますよ。
でも他人に言ってもらうことで「やっぱり」ってなりました。

みんなの前で言うのはできないですね。
最初の質問にも書いてありますが、
私は彼に少しずつ惹かれてます。
そんな彼を落とすようなことは出来ません。

みなさんが返事をくださるように、私もアホだなとは分かってます。
ただ気持ちを抑えきれなくなりそうで、
ここに質問させてもらいました。

色々と意見を聞かせてもらって…
自分なりに考えます。

お礼日時:2021/04/15 08:09

>アルバイトの子にと2回も携帯交換してて降格してる


あー…。
それは本当は若い独身の子がいいんだけど、
彼女たちの言動に出てバレて痛い目見たから、
「恋愛だもんっ!」で堂々とできる子じゃなく、
「バレたら困る人妻」を狙い始めたってことでしょうねぇ。

>現地集合でってのはそんな意味が含まれてたんですね
そうですよ。
行き帰り一緒だと人目に付く危険が増すし、
現地集合なら「たまたま会った」って言い訳できますから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々お返事ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/15 07:23

脈っていうか下心はあり。


でもあくまでも「バレずに遊びたいな!」ですよ。
「現地集合」ということは、秘密の関係でね!ということです。
そこをあなたがスルーしたらそれ以上話をしてこないってことは、
バレる危険があるなら手は出さねーよということです。

>職場は社員との携帯交換、プライベートで会うことは禁止
ということは、おそらく過去に、
社員とパートの間で揉めたことがあったのだと思います。
なのでバレた場合、他のパートへの見せしめのためにも、
かなり厳しい対処がされることが予想されます。
”明確に禁止にしている”という会社の意図をよく考えて。

クビだけで済むならマシですが、
ご主人にも話が行くんじゃないでしょうか。
そうなった時に、
「デートしてただけならいいよ」
「パートはまた探せばいいよ」
なんて言ってくれるご主人でしょうか?
そこはちゃんと考えておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お返事ありがとうございます。
現地集合でってのはそんな意味が含まれてたんですね。

私の仕事場は過去に色々あったと思います。
現に、私が気になる男性もアルバイトの子にと2回も携帯交換してて降格してるんで。
それが主婦となると…
バレたら大変ですね…

色々と考えみます。

お礼日時:2021/04/15 06:44

この男は、あなたと肉体関係を持ちたいと思っているのでしょう。


足りない脳で、あなたが既婚者だから安全だと思ってるんです。

「案内して下さいよ。現地集合で!」って、バカ丸出しでしょ!
案内しなくても来れとるやないかい!突っこみ入れたくなる(笑)

私ならアホかと思う。
「女性の色気を感じました」
「こんな優しい人に出会ったのは初めて」

「だから何?
彼女に不満があるなら別れれば!
口説いているつもりなら、彼女と別れてから出直しておいで、それから私の旦那と話をつけて頂戴な!」
と言えば、尻尾巻いて逃げ出しますよ。
あなたを避けるようになるでしょう^_^
その程度の軽い男です。

あなたもアホな男の言葉に舞い上がってないで、1番大切にしなきゃいけないものを見つめ直したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
忠告もありがとうございます。
色々と考えます。

お礼日時:2021/04/15 06:39

独身の大切な時間を奪わないでほしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですね。
返事ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/14 19:22

脈は有ると思います!


でも(^-^)このまま進むと体の関係になりそうですね!
不倫になりますよ(^-^)慎重に考えて下さいね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お返事ありがとうございます。
脈有ると聞いて嬉しいです。
不倫は…
ちょっと考えます。

お礼日時:2021/04/14 19:24

昼デートって昼休みのデートじゃないよね。


会社にバレたら、彼もあなたも相当立場が悪くなるだろうから、気をつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お返事ありがとうございます。
休日のデートですね…
バレないように頑張るつもりです!!
でも少し考えます

お礼日時:2021/04/14 19:26

脈アリですかね。



旦那様にばれないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます。
脈ありですかね…?!
忠告ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/14 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A