プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供もいて、ごく普通の主婦なのですが、(多分)10歳以上年下の男の子に恋をしてしまいました。彼にしてみれば気持ちの悪い話かもしれませんし、年齢差から恋愛対象外であるのは間違いなく、気持ちは伝えられません。こんなに人を好きになるのは20年振りのことで、胸は苦しくなるし、涙は止まらなくなるし、まるで若い娘さんのような状態です。

彼が優しくしてくれるのは職業上のこととわかっています(医療関係です)が、一目見れるだけでもいいと思い、避けられて姿を見ることができなくなれば、とても悲しいと思います。このままの状態ならば、私としては、女性ホルモンのせいか常になく肌の調子がよく、女として生き返ったような心地で、苦しいながら幸せなのです。

それで、夫がいるのですが、単身赴任中で、月二回家に戻ってくるのですが、大抵体を求められます。避妊さえしてくれれば、拒む理由はないのですが、正直いって、結婚当初から彼とのセックスはあまり楽しいものではありませんでした。夫はほかに女性体験がなく、上手でないというのもあるのですが、私も今までセックスで感じたと言う経験がなく、夫の性欲処理が苦痛でたまりません。夫は浮気はしませんが、「他所でするとお金がかかる」「他所でして病気をもらったら怖い」と言い、私とのセックスに愛情は感じられません。

頭の中で年下の男の子との恋愛を楽しむだけで済ませたいのですが、夫が戻ってくると考えるとなんだか爆発してしまいそうです。私はどうすればいいのでしょうか?どう考えればいいのでしょうか?できるだけ夫を拒んで、なんとかやり過ごすしかないでしょうか・・質問初めてで、おかしなところがあったらすみません。

A 回答 (13件中1~10件)

要するに不倫したいんでどうしたらいいですかってこと?


呆れたアバズレですねとしか言いようがないです。
しかも子供もいてそんな戯言をほざくとは…。
救いようがないお馬鹿さんですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
自分でもはっきりしなかったのですが、アバズレと言われてみて、
自分が所謂アバズレではないことがわかり安心しました。ありがとうございました。やはり年下の彼は見ているだけで、考えているだけで、幸せです。嫌われたくないので、アプローチすることも考えられません。
脳内恋愛でへなへなになっているなんて、救いようがないお馬鹿であることは間違いないですね・・

補足日時:2008/02/02 17:54
    • good
    • 0

貴女の考えは間違っています、自分のエゴです何も先のことを考えてない、間違った道を選んだ貴女の悲惨な姿が見えるようです、心の中にしま

ってロマンティクな夢でも見続けた方が貴女にとって最高の選択肢では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。優しく言っていただいて、すみません。
子育てでいっぱいいっぱいで、自分が女であることを忘れていたのに、自分の感情にびっくりして、混乱してしまいました。すっかり女でなくなっているのに、夫に女性扱いしろと望むのも無理と言うものですよね。しばらくの間ロマンチックな夢を見れれば幸せですよね。
今日は涙が止まらなくって、つい投稿してしまいました。こんなこと誰にも相談できないし、こちらで書き込んで、はっきり言っていただいて、ありがたいです。

お礼日時:2008/02/02 18:20

離婚


 そして
・・・再婚
という(ややこしい)形を決して望まないのであれば、アプローチしてみてはいかがでしょうか?
一歩でも進まなければ、何かしらの結果は出ませんよ!
おしまいかもしれないし、セフレかもしれません、
・・・男性側の本音として、気持ち悪くはないですよ、安心してください。
不特定は関心しませんがSEXも
人生においてとても大切ことだと思います。
  (男性意見)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。気持ち悪くはないといっていただいて、うれしかったです。でも、見た目は若く見えるのですが、やはり体型はくずれて、妊娠線もあるので、好きな子には見せられないです。ついでにセックスでは楽しめないので、その子とセックスなんて考えられません・・それでもやっぱり頭の中で、抱きしめたてもらったり、キスしたりと妄想してしまっていたので・・

お礼日時:2008/02/02 19:00

41才、男、妻子持ちです。


家庭を持っている人でも、配偶者以外の方に恋することはあるものだと思います。
それ自体は問題ないと思うんですが、やはりあなたの場合、
『年下の彼の気持ちを確かめずにやり過ごす』
が最善ではないでしょうか。
彼とすれば、10才以上(?)年上で、ご主人がいらっしゃるあなたから告白されても、困惑する方が確率としては高いものと思いますね。あくまで一般的にですよ、これは。ふられるのを覚悟で告白したにしても、その事実があなた自身を苦しめるだけではなく、ご主人との関係にも大きく影響するのではとも思います。
もう1つ気になるのは、ご主人との愛情をセックスのみではかられているのではと感じるところです。たしかに、たまに帰って来てはいつも体を求められ、あまり上手ではない(←同じ男としてはこれ、けっこうキツイです)ということでお辛いのは理解できますが、ご主人とはセックス以外での愛情を感じられることもあるのではと思うのです。
No.1の方が辛辣なことをおっしゃっているようにも感じますが、失礼ながらある程度は正解とも考えます。
まずはご主人への愛を再度考え直して、話し合うことからではないでしょうか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。夫とは、結婚当初から友達のような関係で、セックスさえなければ、うまくやっていけていると思います。どんな形せよ年下の子と関係ができるとは(いくらあつかましい私でも)考えられませんし、夫を我慢できれば何も問題ないのかもしれません。「年下の彼の気持ちを確かめずにやり過ごす」が幸せなことだというのは私も理解できています。

>まずはご主人への愛を再度考え直して、話し合うことからではないでしょうか

・・・何を・・・話し合えば・・・
夫とのセックスは、ああしてほしいとかこうしてほしいではなく、とりあえずやめて欲しいだけですし。私は不感症ではないですが、セックスでいったことがないのでそれに関して夫と話すことはありません。夫にとって私は子供のママ、家政婦、ついでに性欲処理機です。話し合う余地は?私もこの間まで、女扱いしてもらわなくても結構・・な気分でした。セックスは、昔の人がいうところの「おつとめ」と思っていました。私の体に出して処理、が夫の権利だというならその通りだという気もしますし。

すみません、泣きながら打っていたら、すごい露骨で、読み返してもバカみたいですが、きっとこれが私の気持ちだと思うので、このままにします。お礼でなくて言い掛りつけているようで申し訳ないのですが、甘えさせてください。落ち着いたら、もう一度お礼します。どうもありがとうございます。気分が悪かったら、無視してください。

お礼日時:2008/02/02 19:30

恋をするには年齢は関係有りませんし


既婚者、独身なども無関係ですね。
人間は死ぬまで恋するものだと、私は思っています。

あなたが、年下の医療関係者の男性に「恋する」のを
誰も止められませんし、責めることなども出来ません。
全ては「あなた自身の心の中」のことですからね。

ですが、「恋したがゆえに」ご主人とのセックスを拒みたい
ご主人との行為には愛が感じられない・・・というのはどうでしょうか?
ご主人は単身赴任で頑張っておられるのですよ。
それとも、ご主人が風俗で処理する事や、浮気することなどをご希望ですか?
ご主人なりに「あなたを愛している」のではないのですか?
子供さんをも含めた「家族」という存在については、どう考えてますか?
「恋をする」のは構いませんが、現実の生活をどのようにするのかを
キチンと考えた上で、ご自分の言動を行なうようにして下さいね。
小娘ではなく、母親であり、主婦としても過ごされた女である事を
充分に考慮された上で結論を出されたのであれば、何もいう事はありませんが。。。

私には「一時的に熱病に冒されたようなモノ」としか見えてこないのですけれどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだかもうぐしゃぐしゃになってしまって、まともな考えがまとまりません。夫は夫なりに私を思ってくれていると思います。でもそれは私の望むことばかりではありません。そりゃ当たり前なんですけど。風俗で処理したいけど、お金がかかるし、病気もらうのが怖いから、私の体で我慢している、と言うのは「私を愛している」のでしょうか?そんなんならなくて結構です・・

熱病に冒されたようなものなのは、そうですよね。私もそう思います。それ以外に言いようがないです。

お礼日時:2008/02/02 19:38

冷静に考えればわかることでしょう。


御主人はあなたと子供を養うために単身赴任でがんばっているのに、あなたは「若いツバメ」を作ろうとしている。
同じように御主人が浮気をしていたらあなたはどう思いますか?
どうすればいいかわかりますよね。
    
まあ離婚して、その若い男の子に走るという方法もあるでしょうが、今度はあなたが捨てられるだけでしょうね。
いや、それ以前に相手にされないでしょうねおばさんなど。
そりゃあ、ただでやらせてくれると思えば、その時はいい顔をするでしょうが、まともに背負い込むとなったら間違いなく逃げますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。こんな鬱陶しい質問に、ご親切に答えていただいて本当にすみません。どちら様も良回答としたいところなのですが、今悲しくて胸がいっぱいなので、癒される、答えて欲しかった答え・・にポイントとさせていただきました。失礼のほど、お許しください。

素直なご意見、ありがとうございます。そんな風に簡単に割り切れれば、もうそれは、悩みではないです。全部わかっていることで、どうしようもないので、いじいじしているのです。・・それと、流石に40になると、体を使って男をどうこう・・とか考えないですよ。まあ、私はそんな良い体じゃないし、見せられないし。確かに相手にされないですよ。

お礼日時:2008/02/03 01:53

年下の彼を見ているだけで、考えるだけで恋する気持ちになれるのならそれでいいんじゃないですか??


彼と今どんな関係なのかわかりませんが、アイドルが身近にいる・・といったような感覚でこのまま過ごすことはできないんでしょうか。

そうやって女としても魅力が増したら、旦那さんとのセックスもこれまでまでとは違ったものになるかもしれません。
あくまで楽観的な考えですが・・

でも旦那さんとの関係がどうであれ今まで夫婦としてやってきたのだから裏切るようなことはしてはいけないと思います。
旦那さんの発言は女として許せませんが。
でもそれをyuripoko33は今まで許してきているんだし、単身赴任でがんばってくれているのは事実ですし・・

妄想の範囲内の恋だったら全然いいと思います。
その妄想の恋によって旦那さんとの関係もいいほうに変わるように努力できればもっといいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。こんな鬱陶しい質問に、ご親切に答えていただいて本当にすみません。どちら様も良回答としたいところなのですが、今悲しくて胸がいっぱいなので、癒される、答えて欲しかった答え・・にポイントとさせていただきました。失礼のほど、お許しください。

裏切るようなことは、してはいけないと、私も思います。愛情とは関係なく、仕事の関係のような感じで。
この妄想の恋のせいで、夫との性生活が耐えられなくなったのが、悩みです。自分が女でいることを忘れていた10年間には耐えれたけれど、今はどうしようもなく、いやなんです。あの子のことが忘れられない自分にも吐き気がするけれど、忘れてしまったらどうなるのか、怖いんです。

お礼日時:2008/02/03 01:49

>風俗で処理したいけど、お金がかかるし、病気もらうのが怖いから


>私の体で我慢している、と言うのは「私を愛している」のでしょうか?
ですから、それが不器用なあなたのご主人の愛情表現なのかも知れませんよ?
No.4さんが言われた「ご主人との話合い」は
セックスでの悩みのことであるのかも知れませんよ。
要するに、あなた方ご夫婦は、二人でのセックスを楽しめていない訳であって
あなたは別の男性に(恋した相手に)それを求めたがっている訳です。
夫婦二人で、違う相手に「不満の解消」を求めるのではなくて
二人で何とか工夫してみる事を考えてみてはいかがですか?
Hに関することを相談したり、勉強してみたりしてはいかがですか?
「今さら・・・」という気持ちがあるのかも知れませんが
高齢者にとってもセックスは大切な事なんですよ。
不倫や離婚などという修羅場になる前に「恥も外聞も捨てて」
お二人でセックスについて真剣になって考えてみてからでも
遅くはないのではありませんか?
二人でプロの手ほどきを受けて見るのも、一つの手ですよ。
これまでの性生活に、何か「大きな変化」を起こしてみてはいかがですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。こんな鬱陶しい質問に、ご親切に答えていただいて本当にすみません。どちら様も良回答としたいところなのですが、今悲しくて胸がいっぱいなので、癒される、答えて欲しかった答え・・にポイントとさせていただきました。失礼のほど、お許しください。

夫は良い人ですが、恋心はありません。最初から、仲の良い友達で、今更性生活をどうこうしようとか、考えられません。加えて、夫と妻という関係から派生する以外の問題、お金とか、義実家とか・・の問題もあって、愛するどころではありません。

恋愛が、若く美しい人のためだけにあるものではない、というのは理解していますが、夫と私の間に、恋愛はありません。どちらが先に相手を見切ったか、わかりませんが、今は、双方、子供の為に、世間体の為に(夫は)家族でいるのです。愛してくれない、という不満ではなく、愛のない相手に、行為だけ求める理不尽を怒っているのです。

お礼日時:2008/02/03 01:42

いい機会ですから、旦那さんといつからそうなったのか再考してみることをお勧めします。

もちろん、「そうなった」の中にはその年下の男性に恋してしまったことも含みます。仕事ではないですから根をつめたデジタル思考の5W1Hの追及までする必要はないですが、過去にさかのぼり、今がある環境がどう醸し出されたのかを理解することです。
その、年下の男性とのことをどう考えるかなんてその次です。というのは今お子さんもあり、そのお子さんはあなたの行動を(見えていなはずの部分も行動で)ジッと見ています。それに対する責任としてまず考えるべきだと思います。
個人の好みはどうしようもないところまであるかとは思いますが、いつまでも子供じゃないんですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。こんな鬱陶しい質問に、ご親切に答えていただいて本当にすみません。どちら様も良回答としたいところなのですが、今悲しくて胸がいっぱいなので、癒される、答えて欲しかった答え・・にポイントとさせていただきました。失礼のほど、お許しください。

現状を把握して、問題を突き止めて、解決に至る処置をして・・
現状は、子育てで必死だった私が、少し時間ができて外に出るようになったため、殻から出た雛のように目に付いた男の子にどうしようもなく恋心を抱いて、そして解決(忘れることが)できない、です。

夫とは男と女の関係でないのに、抜くために体を使わせろというのが非常に不満です。そうですね。男の子のこととは、まったく別問題です。
男の方が家族となった奥さんに性欲を感じなく、職場の若い子にときめくのといっしょじゃないですか?
そんな男性は責められなくて、私が母であるばかりに、子供でいるなと言われなくてはいけないのですか?男は子供のままでよくって、女は、私は、大人にならなくてはいけない、恋心を抱くこともできないのですか?できるもんなら、そうしたいけど、できないから、いまここにこうしてあるのです。

お礼日時:2008/02/03 01:34

 別におかしなことだとは思いませんが、やはりその男が魅力的というよりは、あなたが現状への生活の不満が噴出したというところですね。

それが恋愛として出てしまった。

 女性からそういう不倫欲求のようなものが出てくるケースで、ほとんどはご主人が仕事で忙しく帰ってこないということにあります。はじめは寂しいというところですが、やがて愛情が冷めてしまうため、夫が恋しいというよりは心の空虚感が出てきます。そこを埋めるために恋をしてしまうことになる。

 もともと女性は感情でセックスするのですべてが技術なわけではありません。ですから、あなたの彼に対する思いが冷めている証拠でしょう。

 子供が小さければ、一時不倫の道をとってみるというのも手ですが・・・そのままでは遅かれ早かれ何らかのかたちでご主人とぶつかる可能性があるでしょうから、うまく考えないといけないですね。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。こんな鬱陶しい質問に、ご親切に答えていただいて本当にすみません。どちら様も良回答としたいところなのですが、今悲しくて胸がいっぱいなので、癒される、答えて欲しかった答え・・にポイントとさせていただきました。失礼のほど、お許しください。

ご意見、耳が痛いです。私、欲求不満なんですね。
でも・・セックスがしたいわけではないんです。それは本当に、そうなんです。あんなもの邪魔くさいだけで、美しくないし、大体私の体の線、崩れていて、妊娠線がいっぱいでそこはかとなくスイカを思わせる縦じまで。若いころ、すごく好きな子に抱きしめられたい・・というのはありましたが、今もそんな感じです。ただし着衣で。
子供がいて、愛し愛されて。それでも他に愛情の対象を求めてしまうって、なんて欲深なんでしょうか。自分が恐ろしいです。あの子のことが好きで、ずっと見ていたくて、そんな中年女が恐ろしいです。

お礼日時:2008/02/03 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A