アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42歳主婦です。7歳年下の独身男性と関係を持ってしまいました。

彼は婚約中ですが、私のことを好きといってくれました。3ヶ月ほど前から二人で会うようになり、先週の水曜日ホテルに誘われセックスしました。私から猛る彼を口に含み、自分から跨って悦びを求めましたが、セックスしたかったわけではありません。むしろセックスって大事なことではないって思いました。

私も彼もお互いのパートナーと別れるつもりはサラサラありませんが、大好きなもの同志、お互い癒される関係ですのでできることなら別れたくありません。

セックスする前は、「浮気はいけない事」とわかっていたのに、夫に対する罪悪感はありません。夫とは仲の良い夫婦ですが、彼のこともすごく愛しています。


初体験をした高校生のようです。家族に知られないようにしているあのころの自分が、誰にも知られないようにしている自分と重なります。

他のサイトでも相談しました。一生誰にも話さず生きていく覚悟はできていますが、私はこの先どうなるのでしょうか。

A 回答 (10件)

ご自分に酔っているようですが、最悪の場合はお互いどころか周囲の人間の人生までもが、ぶち壊しです。


特に彼の人生はひどいものとなるでしょう。

でもそれも自分でまいた種なら、なんとかしますよね?

罪悪感がないようですから、そのまま続けてもいいんじゃないですかね?
想像力のない人は、やはりその場に直面しないとわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘をつきたくないので何も語らず
極力黙って、知られないよう過ごしていきます。

結婚すれば彼には新しい未来が待っているのですから…

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 17:51

子供に対して恥ずかしくないなら構いませんが、貴女のような女性には


子供に対して倫理観や道徳を教育する資格はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

理性をもった大人としては失格でしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 22:42

夫婦カテゴリでも全く同じ質問を見ましたが、そんなにあちこちで吹聴したいのでしょうか。


質問形式をとっていますが、お礼コメントからも、質問したい訳ではなく秘め事を皆に聞いてほしいだけのような感じを受けます。

高校生の自分と重なる、、、つまりその頃から精神年齢が成長していなかっただけかと、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秘め事を聞いてほしい…

そうかもしれませんね。

誰にも知られてはいけないという思いと反面、
彼と堂々と表を歩くことができないことが辛いです。


ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 22:39

彼は婚約中ですか・・・。

倫理観の無い男ですね。
知り合ったいきさつは分かりませんが、婚約中でありながら、他の女と関係を持つ様な男はたいがい常に体の関係を持てる女を捜してます。たまたま貴方がそれにはまってしまった程度です。だから彼が言った「貴方のことを好き」というのは、あくまでも“セックスのパートナーとして”程度に受け止めてください。貴方は彼の事を愛していると言いますが、所詮は彼と同じだと思います。ただ私はそれが悪い事と言っている訳ではありません。ご主人に対して不満はないにせよ、彼と過ごす時間が癒され満ち足りた時間であれば、精神的に貴方自身にとっても悪くはありません。
今はセックスが大事と思ってらっしゃいますか?
不倫の目的は前置きに何を言ってもどんな理由付けをしても一つ、性欲の発散しかありません。癒される感情もその中の一つです。今後の密会は総てとは言いませんが、場所はともかくセックスしてまたね。になります。
あなたは今それで満足しているのであれば、死ぬまで心に秘めていけはいいじゃないですか。
ただお互いに何か起こった時に彼は助けてくれませんし、貴方も彼を助けることはできません。そんな関係で愛し合ってるとは言えないという事をしっかりと認識してください。
はじめに書いたように、セックスのパートナーとして、程度に考えて深入りはしないように。深入りすればお互いの家族が不幸になりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに都合のいい女だということかもしれません。

けれど、ほんのわずかな時間でも無理して会いに来てくれる彼を見ると、
それだけが目的ではないと思えてしまうのです。

あるいは、互いが別々に大事にしているものはあるとしても、
それを十分守った上で求めあうものがあれば間違いではないと思うのです。
求めあうものが異なったとしても…

彼に助けるようなことはしません。
自業自得であることは重々承知の上です。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 22:36

>私はこの先どうなるのでしょうか?



「一寸先は闇」
「無常の風は時を択ばず」

誰にも判りませんよ、そんな事・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
誰にもわかりません。

自分の未来は自分で築きあげていくもの。
幸せになるのも不幸になるのも…

そのためにできる努力は惜しまない。


ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 18:17

> 一生誰にも話さず生きていく覚悟はできていますが、



それならその覚悟を貫けば良いだけでしょう。


> 夫に対する罪悪感はありません。

ソコら辺りには、いささか異常性とか変態性を感じます。

他の男の性器を口に含んで、それにまたがってよがってる様な女とは知らずに、そんな女を養い続けるために、一生懸命に働いてる夫・・・。
そんな行為を肯定し、夫には罪悪感さえ感じない妻。

ご主人様が憐れ過ぎですね。
少しは逆の立場で、自分が被害当事者的に考えてみたら?

それでも良心の呵責が無いなら、社会性・道徳性の欠落が甚だしいので、心療内科などで治療すべきかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心療内科ではこのような精神状態をある類の病気と診断してくれるのでしょうか?

夫は大事、彼を愛している。

内容が露骨で不快な想いにさせたなら申し訳ありません。

けれども自分の目的を遂げた後、
いつまでもいつまでも私の中にい続けていてくれた彼に、
長い間忘れていた愛し合うことを思い返してくれたような気さえするのです。

私は間違っているかもしれませんが、
良心の呵責がないことは本当に病気なのでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 18:10

のめりこんで行くだけです。


罪悪感は無い、やめる気も無い、快楽のみを求める・・・ここまで揃っていて質問者はどんな回答を期待しているのですか?
非道徳的だ、別れなさいなど求めている質問では有りません。
褒めて欲しい・偉い、続けなさいと肯定欲しさが出ています。
頑張れば、それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一週間前までは逆に眠れない日々が続きました。

彼とそうなってはいけない。まわりを深く傷つける。
自分が悪いんだと思い悩みました。

けれどもセックスした直後から、それがなくなりました。

こんなものだったのかと…
セックスがない時、自分の浅はかさがあれほど辛かったのに、
セックスした瞬間から罪悪感に苛まれることがない、といった感じです。

決して肯定してほしいわけではありません。

今のこの虚無感を教えてほしいのです。

夫も大事です。
彼も愛しています。

本当にそれが悪いことなのか、誰が決めるのでしょう。
判らなくなってきました。

頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 18:04

>私はこの先どうなるのでしょうか。




人間は成長過程でこうしたらこうなるという事を学びます。

生きていくための手段は人間も他の生き物同様

学ばなければ死ぬのである

人間の場合は社会的な死となる

社会に出るまでの時間は出てからの時間と比べはるかに短い

その短い時間で生きていく術を殆どの人間は学ぶ

こうすればこうなる

これをしては大変なことになる

行動する前に自動的に脳が教えてくれる。

学ぶ事ができなかったあなたは

長く厳しい生きるための社会から

死刑宣告を受けるに等しい道が待ってるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫の関係になるなど、まさか自分がという思いがありました。

これまでは何の取り柄もなく、ただただ真面目なだけの人生でした。
どこかでタガが外れてしまったのかもしれませんね。

痛い思いをするまでには彼は結婚します。

それまでは知られないよう精一杯努力していきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 17:57

おっしゃる事はわかりますが、誰にも言わなくてもいつかばれてしまう時が来るかもしれません。

そのときは何もかも失う結果になってもしょうがないという覚悟があるのなら止めはしませんが、いろんな面で、一夫一婦制の日本である以上この先、状況は厳しくなる事はあっても良くなる事は無いでしょう。あなたの家族と相手の婚約者が納得しているなら話は別ですが・・・ありえないでしょうから・・・頭を冷やして冷静な判断をしたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

続けていきたい気持ちと、やめてしまいたい気持ち。
今は半々です。

彼が身を引いてくれることを望んでいるずる自分もいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 17:54

はじめまして



> 私はこの先どうなるのでしょうか。

そりゃ地獄に落ちるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばれなくても地獄に落ちますか?
誰も傷つけなくても落ちますか?

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A