プロが教えるわが家の防犯対策術!

とはいえ、お互い結婚しています。私は45歳です。
私は、今流行の美魔女系ではありませんが、女を忘れないように、きれいでいようと努力はしています。
会社の同僚で、相手の男の子は、かなり奥さんとの仲が悪いらしく、あるときをきっかけに、急接近しました。
でも、メールしたり、夜に少しあったりするくらいで、体の関係はありません。
私も、長年、夫と不仲で、家庭内別居のような感じですが、一度も夜遊びなど一切することはありませんでした。
ただ、20歳も下の彼が、私を女として見てくれたことや、露骨なんだけど、SEXしたいって言ってくれることが、なんだか、久しぶりのことで、嬉しくてずるずると、会っています。
彼は、お互い割り切って、SEXしようと言いますが、私はその気持ちにはなれません。
多分、若いから本当にしたいだけだとおもいます。
やっぱり、これきり、会わない方がいいでしょうか?
同じような体験された方や、20代の男の子の意見が聞けたら、嬉しいです。

A 回答 (9件)

双方、上手くいっていなくても既婚者ですよね。

最近、友人が、19下の男性の同僚に告白されたと言っていましたが、断ったと。友人も、既婚者同士。年下の友達止まりが、ベストだとか、言ってましたね。理由は、恋愛だと前提で告白されても、嬉しいし、タイプでもあるんだけれど、不倫も味見も、セフレも、どの様にも転ぶのは、否めない。まして、職場が一緒の同僚の年下は、リスクが高過ぎとの考え。外部に漏れる心配常で、慰謝料や仕事のダメージを考えたら、リスクが高過ぎとの見解でした。歳上の女の方が、どの観点でも、立ち直れないとの言葉に納得でしたね。友人いわく、ボーイズ・バーで、遊ぶ方が妥当だと。無責任から始まる恋を受け入れて遊ぶ程に、頭は、賢くいかなきゃ、歳を重ねた意味がない。友人との会話でした。友人、モテる女性です。参考になれば、幸いです。
    • good
    • 36
この回答へのお礼

私が頭の中でもやもやとしていたことを、的確にアドバイスいただきました。まさにそうです!私にとって仕事は大事です、万が一SEXして、そのあとどうなるか…考えただけでも憂鬱です。私も友達どまりが理想でしたが、深夜にあったとき、一回だけSEXしたい、ばれなきゃ大丈夫と懇願され、相手が既婚者でも自分が未婚なら、もしかしたらしてしまったかもと思いますが、年の差はお互い気になりませんでしたが、でもお互い家庭があり、子供もいて、ましてや同僚…あまりのリスクの高さに、怖くなって、振り切って帰ってきました。翌朝、心底、なにもなくてよかったーと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/01 00:04

私も年上好きで、若い頃は20以上上の人と付き合った事もあります。


その彼ももしかしたらそうなのかもしれません。

しかし、それはお互いが独身の場合によります。
貴方の場合は、お互い既婚ですので今回の場合は不倫になります。

不倫はNGです。

もしお互いが本気ならお互い綺麗な体になってからするべきでしょうし
それまでの決断をしないのであれば断るべきでしょうね。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

深夜に密会したときに、SEXを懇願されましたが、吹っ切って帰ってきました。正解でした。でも深夜の密会がすでに、不倫でしょうか!?まあ、何もなかったってことで許してもらおうかな!?アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/04/01 00:09

30代既婚者女性です。


同僚に男側の立場の人がいますが、ただの性の捌け口ですよ。

「40代なら中で出しても妊娠しないから楽だし、尽くしてくれる。」
「親くらいの年代に本気になるはずがない(笑)」
「そもそもババアが本気で好かれるとか思うなよ」
とかいつも言ってるので、一度締めましたがね。


それから言わなくなりましたが、これが本音ですよ。
    • good
    • 36

不倫ですよ、


相手の目先の感情で動いてます。本気で貴女を思ってません。

貴方自身も今の夫婦間の現状から逃げたい気持ちが、思わず若い男性からの誘いに理性を持てずに、目先に感情に動かされて逢ってるのです。

セックレスも含めて様々な問題を、相手を思って真摯な気持ちで話し合って下さい。最初はご主人を好きで信頼出来た筈です。本当の幸福の為に苦労も歓びも分かち合って、敬いと感謝を忘れずにご主人と最高の人生を、良き努力は良き結果を笑わします。
目先の感情で動いては先々悔いを残します。少しでも満足の行く人も羨む夫婦を築いて下さい。又信頼できる苦しい時こそ助け合える本当の友人を持ち、何でも独断で決めて行動しない事です。

現時点でも風管の不満は貴女の姿にも原因が有ります。相手ばかりに不満を持つ前に自信の内面を磨いて下さい。 確りと舌人生観を持ち行動して人間は、常に内面を磨いて輝いてますよ、
セックレスの事は現時点でオナニーで調整して、夫婦間で真摯に話し合って本当の原因を見つめて下さい。
ですから肉体的魅力よりも内面の輝きを持ってる女性を、男性は愛したく思うのですよ、
    • good
    • 16
この回答へのお礼

深夜に密会したときに、若さのためか、熟女の体ヘの興味満載な感じで、SEX懇願されましたが、吹っ切って帰ってきました。もう今後、そうなることはないと言い切れます。だって失うリスクの方がとてつもなく、大きいことに気づかされたので…主人とは…相変わらずで元に戻るかどうかはわかりません。今はキスされるのすら、嫌ですし、日々はお互い、オナニーでやり過ごしてますが、それで十分な感じです。SEXはよくあって年に一回ですから…それも夫に懇願されてしかたなく。夫には全く愛情がわかないので、これから先どうなってしまうのか…今回はつい年下の甘い言葉が嬉しかったんですね。でも今回のことでこの歳の自分にも改めて自信が持てたので、その面ではよかったです。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/04/01 00:33

確かに、男なのでしたいだけでしょう。


質問者さんも遊びのつもりとかなら構わないかもしれませんが、
そのつもりもないみたいなので会わない方が良いと思います。
一回やるとのめり込む可能性もありますし
双方、夫婦仲が悪い見たいですがバレると
こう云う時に限ってややこしい事になりますし。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

冷静になって考えると、女として見られたことが、嬉しかっただけなんですよね。深夜に車で会いやばかったけど、一回でもSEXしてしまうことで失うリスクの大きさを、ぎりぎり判断できたので、何事もなく帰りました。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2013/03/31 23:44

こんにちは。



45歳の熟女と25歳の若い既婚男性では、完全に「興味本位で遊ばれる」だけです。

怖いのは、アナタ自身が旦那さんと不仲で家庭内別居のような状況だということです。

そのような状況でタフな若い男とのセックスを味わうと彼とのセックスに溺れてしまい、自らを省みなくなってしまう恐れがありますが、彼は「熟女の肉体が魅力」なだけでしょうから、直ぐに飽きられると思います。

私自身も20歳代前半の独身時代に趣味仲間の後輩の家に小まめに出入りしてる内に後輩の母親(当時40歳代半ば)を可愛らしいと思うようになり、後輩の母親も10歳近く年上の旦那さんと不仲で性生活は暫くご無沙汰などの話を聞いていたことから、興味本位と冗談半分でキスをする関係になってしまい、彼女を車に乗せてラブホテルに直行したら呆気なく応じてくれ肉体関係を結んでしまいましたが、若い男の回復力の素早い濃厚でパワフルなセックスに燃え上がって虜になってしまったのは後輩の母親でした。

その後、何度かラブホテルでの関係を続けてしまったことで後輩の母親からは恋人気分のように電話が掛かって来るようになり、遊び半分で遊んだことを後悔すると共に厚かましい女として嫌気を差すようになってしまい後輩とも縁を切ることになってしまいましたが、若い男は熟女の肉体に興味があるだけで、真面目な気持ちで恋愛感情を持つことはありません。

ましてや、若い彼には奥さんが居るのなら、締まりのある若い奥さんと締まりがなくなった熟女のアソコを比較されるだけでしょうから、女として惨めな思いをしたくないなら男女の深い関係にならない内に彼とは会わないように避けたほうがアナタのためです。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

やはりそうですか…比べられますよね…嫁はいくら不仲とはいえ、ぴちぴちみたいですから。彼も言ってました、年上女性と付き合ったことがないから、興味があるって…特に体に…深夜に二人で会い、やばかったけど、帰ってきてほんとによかったです。

お礼日時:2013/03/31 23:39

年下の男の子にはハマりますよ


自分や夫にはない肌の若さ、無邪気さ
すべて本当に可愛いです

辛い辛い恋愛の始まりになりますから
始める時は覚悟してください

それからホテル代など甘えられないよう気を付けてくださいね
最初が肝心です_(^^;)
    • good
    • 30
この回答へのお礼

若い時から、年下が大好きで!今回は相手が20歳も下で、私まだまだイケるじゃん!って嬉しくなって…もしSEXしてたら、もっとぴちぴちになれたかも…SEX懇願されたけど、吹っ切って帰ってきました。もう深夜に会うことはないでしょう。始めなくてよかったです。年下好きだけど、金銭面甘えられるのは嫌いで、相手はそんな子だったので…アドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/01 00:41

美魔女と完全にしたいだけですね


味見が終わったら、ポイとまでは行かないけど、捨てられた時の
ショックはもっと大きいから止めた方が良いでしょう。
傷付けのはあなただけですから止めはしませんけど。

単に若い女性にはない身体の肉付きやしまり具合(経験を積んでも)
若い子では味わえない物を持っていると思いますので
それを堪能したら相性が合致すればズルズルいくでしょうけど
合わなかったらポイ捨てですね
    • good
    • 10
この回答へのお礼

深夜に二人っきりで、会いました。股間に手を持っていかれそうになり、お願いだから、一回だけと言われましたが、振り切って何事もなく帰ってきました。次の日の朝、心底、何もなくてよかったと思ったってことは、もうこれきりにした方が、よいということですよね。アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 23:34

まずは1回やってみましょうよ



それでも自分の家族や向こうのご家族さんのことが頭から離れないんならやめましょう

>女として見てくれた

嬉しい話じゃないですか!

だからヤリたい発言になるのかも知れませんね?

いくら若い男の子でも相手は選びますよ

やっぱりダメだったら同じ会社のお友達ってことで仲良くしてください!
    • good
    • 20
この回答へのお礼

そうなんです。最近、私なんか…って半ば女をあきらめていたので、十分に女ですよ!とか言われて嬉しかったのです。しかし、深夜に二人っきりで会いましたが、何もなく帰宅し、朝、目覚めたとき、心底、やらなくてよかったーと思いました。アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A