電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きになった職場の年上の60代の女性と、一度でいいから二人でデートしたいです。 私は、41歳の未婚で介護職の仕事をしています。私は職場の所属部署で、相手は私より20歳ほど年上の女性看護職員で彼女と一緒に仕事をする様になって約2年になります。彼女には離婚歴があり、娘と孫がいる身です。彼女は容姿や言動が60代に見えないくらい若々しく見えて、性格的には仕事や恋愛や生き方や気分転換が下手な私を彼女がリードしてくれて、私が精彩を欠いた時や凡ミスを連発した時は愛情を持って真剣に叱るなど厳しくて短気な面がありつつも、私を叱った後に、タイミングを見計らって、笑顔で「しっかりしなさい!いつも通りに自分のすべき仕事を一生懸命こなして、最後はお互い笑顔で仕事が終われる様に頑張ろうよ。母親の気持ちで叱咤激励したからね。」と奥深い優しさを感じる女性で、私と彼女で愚痴を言い合ったり、趣味や流行などのざっくばらんな感じの話をしたり、仕事や異性や恋愛などの相談にも応じてもらって、私は彼女に元気付けられています。そんな彼女だから、携帯番号交換したいなと思いダメ元でお願いしたら番号交換が出来て、たまに彼女とショートメールをして他愛のない話をする関係が出来て、最近、他の職員達も交えて仕事終わりに食事などに行ける様になりました。彼女は離婚して結婚はこりごりだと言われていて、私と彼女が一緒になるのは年齢的に難しいかもしれませんが、私は一度でいいから、彼女と二人でドライブや買い物や食事などのデートがしたいし、そして一度だけ、俺が本気で好きになった年上の60代の彼女とセックスがしたいです。こんな私は変でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 俺が好きになった60代の彼女と一度でいいから、セックスをしたいです。タイミングを見計らって、彼女に「俺は貴女と本気でセックスがしたいです。」と想いを伝えます。体型は、外から見た印象だと中肉で、ややグラマラスな感じで、彼女の醸し出す大人の女性の魅力に魅かれますね。

      補足日時:2017/02/17 05:40

A 回答 (6件)

年齢は気にしなくていいんじゃないでしょうか。

いくつになっても、男と女なんですから。
    • good
    • 11

良いんじゃないでしょうか。

ただ一回だけは失礼です。一回だけで嫌になってしまうのが心配です。頑張って!希望が叶えばいいね!自分は逆で歳の離れている女性を本気で抱きたいです。この場合持続、楽ですけど。あなたの場合難しいと思います。グッド・ラック!
    • good
    • 2

60代になって年下の男性からそんな風に思われるなんて彼女さんが羨ましいです。

年齢なんて関係ないですよ。変じゃないです、素敵で大好きな相手を抱きしめたいと思うの自然な事です。ちょっと生々しいですが60代の方との行為、どんな感じなのか気になります。彼女さんに失礼だけど「できるのかな…」って興味あります(笑)
ほんとゴメンナサイ(//∇//)
又いい感じになったら教えてくださいね〜
    • good
    • 4

大丈夫ですよ


がんばってください!
    • good
    • 1

魅力的な人なら50代の人でも抱きたくなるという30代の人も


いましたから(実際のところ実行に移したかはわかりませんが)
異常とは言い切れません。

でも「僕はあなたと本気でセックスがしたいです」なんて言ったら
瞬時に信頼関係が破断でしょう。

「この子そんなこと思っていたの?」それで喜ぶ人の方が頭の中が
お花畑かもしれません。通常なら背筋が凍りつくと思います。

するなら熟女系のお店でした方がいいです。それなら相手は
仕事ですのでなんとも思いません。

その看護師さんとの関係をこれからも続けていきたいのなら
プラトニックで終わらせた方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
起こる時は起こると思いますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A