dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60歳以上の熟女とよろしくやるにはどうすればいいですか?

A 回答 (10件)

いやー昔職場で、


背は160cmくらい、細身で
私服はフェミニンなお嬢様風、ロングヘアで
帽子が好きらしく、初夏だったのでツバのある
白っぽい帽子をかぶってた女性と知り合って
その人が「私、何歳に見える?」というので
「42、3くらい?」って言うと「私60代よ」と。
あの時は驚きましたね~
シワもシミもそれほどなくて、どう見ても60過ぎには
見えなかったですから。一般人でも綺麗な人っているんですね。
でもそういうタイプは「熟女」には入らないのかな?と
気になってお聞きしてみましたー
ありがとうございます。
    • good
    • 12

1.旅行とかグルメとか、熟女が好みそうな分野の知識を付ける


  (話を合わせるため)
2.めぼしい女性が居そうなサークルに加入する
  (ストレッチ、エクササイズ、ウォーキング、パソコン教室等)
3.サークル内で馴染んだら、めぼしい女性を含む複数の女性を食事会に
  誘う
4.3を数回繰り返し、ターゲットの女性だけを誘う
5.ターゲットの女性との食事は全て男の負担にする
6.数回のデート後にボディタッチを始める
7.6で拒否が無ければ、ホテルに誘う

男側の事前準備
1.資金(100万円くらい)
2.精力(一晩で3回戦くらい出来る体力)

成功(性交)を祈ります (^o^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります 農作業する熟女も大好きです

お礼日時:2022/06/17 15:22

誉めて持ち上げることの連続です。

向こうから勝手にパンツ下ろして待っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ホントですか!今日も1人の熟女に色白でキレイですよね♪と言いました
これからも褒めちぎります笑笑

お礼日時:2022/06/17 15:24

ただ耐える。

ストレートに。
    • good
    • 3

お聞きしたいのですが。

。。
60代でも見た目熟女ではなかった場合
対象にはならないのでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

カサカサのショートカットの見た目は若いおばさんでは無理かもです
やっぱり妖艶さがないと笑

お礼日時:2022/06/16 19:01

ババア、冥土の土産に一発、ヤッてやるよ。

と言って押さえつけたら、いいやん。俺から言わしたら、コッチが
ボランティアしている様なモン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと前介護士が80代の認知症女性に添い寝してニュースになりました介護士は20代男です笑
当然無理矢理やったと思います

お礼日時:2022/06/16 18:12

年金手帳を拝見します。

    • good
    • 5

上級者ですね。


ストレートで良いと思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠回しに言ってるんですが、なかなか本気にしてもらえません笑

お礼日時:2022/06/16 13:08

まず、女性と付き合えるようなコミュニケーション能力を養いましょう。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

一応新聞は読んでるんですがもっと鍛えます笑笑

お礼日時:2022/06/16 13:07

よろしくお願いいたします。



と言う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります笑

お礼日時:2022/06/16 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています