電子書籍の厳選無料作品が豊富!

熟女って何歳くらいからですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

ひとは50歳で初老になる。


なんていわれてもいますので、
っということは、50歳以上ではない。
なので、30歳中盤ぐらいから40代中盤ぐらいまでの女性が熟女にあてはまるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/06 11:09

年齢関係なく、この人、熟女ぽいわぁ♡と感じたらそれが熟女です。

同じ40代でも50代でも天と地の差がありますから、、(^^)
    • good
    • 1

45くらいの経産婦

    • good
    • 0

「熟」の意味。


1.火にかけて十分に熱を加える。にる。にえる。
 「半熟」
2.くだものが十分にみのる。十分に発育する。うれる。
これを参考にした結果を発表します!!!
※ドラムロール



62歳です!!!!
    • good
    • 0

34歳です

    • good
    • 1

熟女とは成熟した大人の魅力を持つ女性、といった意味で使われています。

「おばさん」とはどう違うのか、アンケートではっきりと違いが出ました。 「おばさん」の年齢(男性平均37.1歳/女性平均39.8歳)より高く、男性では「熟女:44.8歳」、女性では「熟女:48.8歳」という結果です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!