プロが教えるわが家の防犯対策術!

熟年の女装者です。たびたびの投稿ですが、街ですれちがったり、お店で見かけた場合、なんとか許せる?なんともおもわない対象になってますか?また、何歳ぐらいに見えますか?回答よろしくお願いいたします。

「熟年の女装者です。たびたびの投稿ですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ファッション的なアドバイスもよかったらお願いいたします。今回はなるべく目立たないことをめざしてみたつもりです。

      補足日時:2022/11/24 06:16

A 回答 (9件)

投稿す0るためだからと言っても


一部の人達であっても不快感を与えるのは
いかがなものでしょうか。
女性に見えますとか違和感ないとかって
それ半分以上がすごく無責任な意見ですよ。
信じちゃだめです。
コスプレ等と同じでみてほしいってきもちはわかりますよ。
でもクオリティに問題がありすぎですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

まさに、そこです。クオリティの悪さも含め、回答いただきたいので、参考になります。ただ、わたしとおなじような質問をされるかたが少ないようですので、その点は気にしていきたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/08 07:43

いい加減にやめたほうがいいかと思っていますが、


せめてここへの投稿は辞めませんか?
いつも言われてるように自分用のサイトなりを作りましょうよ。
オバサンにもお婆さんにも見えません。
女性の服を着た気持ち悪いおじさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご指摘ありがとうございます。ただ、そもそも投稿するためのサイトですから、問題はなく、逆に毎度のコメントに感謝です。参考になります。うまく言えないけど、ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/29 03:22

ピンクのボーダーの服を、白色の無地に


変えると、
もっと素敵になる。
ないときは、黒か、
ベージュ系の無地の
服でも良いですよ。

また、靴は黒色の
ローファーが良いと思います。

ピンク色の帽子のせいで、目立っているので、目立ちたくないなら、黒か、紺色の帽子がおすすめです。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

アドバイスありがとうございます。とても参考になります。いろいろ工夫してみますね、お金の許す範囲で・・・また、よろしくお願いいたしますね。

お礼日時:2022/11/30 18:21

本当にその辺に居るおばさんにしか見えないので大丈夫です。


どの年代の人から見てどの年代に見えるかというのも気になっているかと存じますので敢えて自分の年齢を申し上げると、24歳の私から見て質問主は50代に見えます。
ただ女装としては申し分ありませんが、女性としてのファッション的にはボトムスでロングスカートや長ズボンを履く時はトップスをスカートやズボンにインした方がお腹が目立たず、足が長く見えるのでおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

詳しい回答ありがとうございました。とても参考になります。年相応のおばさんを目指してますので、50代に見えれば十分です。お腹、目立たないようにアドバイスもありがとうです。

お礼日時:2022/11/30 18:11

53才くらいに見えます。

お店で見かけても何とも思いません。全体的に色が地味です、トップスにボーダーを着てるのでスカートは柄物じゃない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

参考になります。目立たないように地味すぎてもかえってよくないのかな。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/08 07:35

女性にしか見えません。

40歳~50歳ですか?
足が大きいかな。
こういう女性が、
スーパーに沢山
いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうよね、足ですね、なんとかしたいです。また、ご縁があれば回答お願いいたします。

お礼日時:2022/11/24 06:12

帽子とマスクでほぼ見えないので


違和感はないです。
50代位でしょうか
ファッションがババくさいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。参考になります。

お礼日時:2022/11/24 06:09

62?背がシャンとしてる割に、帽子とかが年寄り臭すぎて違和感ありますかね…


男性には見えないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帽子ね、なるほど。もうちょっとなんとかしてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/22 05:51

特に何とも思いません。



年齢は50代に思えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さっそくの回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2022/11/22 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A