dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前に女装した写真です。スカート派の私には珍しくショートパンツです。評価をお願いします。

「以前に女装した写真です。スカート派の私に」の質問画像

A 回答 (7件)

春、夏らしい素敵なパンツですね!


ただ、トップスがウエストあたりがピッタリしずきて、花柄の綺麗なパンツがトランクスにみえます!
トップスは少しフンワリ、ゆとりのあるサイズをきられたほうが、可愛いと思いますよ!
    • good
    • 0

暖かい季節に似合いますね!



ショートパンツより、フレアキュロット のような少しゆとりのあるものの方が

女性らしく、尚且つ足のゴツさもごまかせる気がします。
    • good
    • 0

普通に気持ち悪いです

    • good
    • 1

モデル行けると思います

    • good
    • 0

パンツの柄が、黒に合っていません。


わたしなら、パンツを白にします。
    • good
    • 0

???


なぜ女装を???
    • good
    • 0

女装でパンツ姿は初めて見ました!


夏らしいパンツですね~。でも部屋で履くパンツみたいなイメージ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A