プロが教えるわが家の防犯対策術!

女装です。スカートが短いのでフルバックだとパンチラしちゃうのでTバックを履いています。
夏に出掛けた時に撮りました。女の子に見えるでしょうか?
あたしとしては、足が太い気がしてコンプレックスです。

「女装です。スカートが短いのでフルバックだ」の質問画像

A 回答 (1件)

いいよ。

女の子 です。
脚 太くない ですよ。

素敵な彼氏 ゲットして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅れてすみません。
元気をくれてありがとうございます。普段から足を出すのが好きでついついミニスカートを履いて出掛けていました。
けど足が太かったりきれいじゃないかなと思っていたので嬉しいです。可愛い女の子になって彼氏も出来る様に努力が必要ですね。

お礼日時:2021/10/16 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A