プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下着女装です、女性に見えますか、お尻が小ぶりすぎますか?,,,,,,

「下着女装です、女性に見えますか、お尻が小」の質問画像

A 回答 (8件)

セクシーですね。

どう見ても女性ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます、

お礼日時:2017/12/17 11:06

セクシーです♥。


お尻もプリプリで可愛いです。

下着が色物だともっとセクシーになりそう。
うらやましいです♥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見有り難うございます、私とメール友になってください。(笑い)

お礼日時:2017/12/17 11:05

お尻が小さいので、ショーツがブリーフに見えてしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、(笑い),,,,,

お礼日時:2017/12/16 17:15

女性に、みえる。

上出来!ぱちぱち
    • good
    • 0

お尻と足は問題無いと思いますが、髪の毛を何とかして、腕もアームカバーで隠した方がいいと思います。



また他の方がおっしゃる通り、もう少し下着の色に統一感だした方がいいと思います。
    • good
    • 0

右腕の筋が、なかなか男らしくて良いと思う。



髪の毛の無理やり感が半端ない。

本当の女性の場合、髪の毛、まとめるからね。

ボンレスハム的なので このストッキングがモテない。

下着のバランスがダメ。ピンクで統一なら見方も変わるかも。

私は統一した下着が好き。
    • good
    • 0

男性ですから、女性よりもお尻は小さいのですが、太ももが細ければ女性が羨ましく思う綺麗さになります。


ちなみに、私は身長168cmで太ももの付け根(一番太い寸法)で42cmです。
    • good
    • 0

太ももの筋肉が男って分かる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A