プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショーツを履く男ってどう思いますか?
レディースのショーツが好きで常にショーツを履いています。仕事の日も休日も履いていて時々トイレにある鏡でお尻からショーツのラインが浮き出ていないか確認することもあります。男物の下着も持っていますが、レディースのショーツの方が手触りが良くてデザインも好みなのです。男物の下着はもう2年くらい履いていません。

A 回答 (6件)

女性が男性のトランクスやボクサーを履くのは好感持てますが、男性が女性者は…


差別、偏見なのかもしれませんが本能的に拒否反応が出ます。
    • good
    • 4

ショーツの上にトランクス履けば。

    • good
    • 7

黙って履いてればいい。

何とも思わない。
それを発信したい心理は理解不能です。

Amazonの女性用ショーツのレビューに男性の書き手がちらほらいます。
中には写真投稿している人もいて、レビューの名を借りた露出狂の遊び場となってます。

女性用ショーツを買うのは大半が女性なので男性のレビューなど不要ですが、それがわからない点に認知の歪みを感じます。
性犯罪者と同じ思考ですね。

この質問もそう。どんなパンツ履いてようが、人から肯定される必要なんかないのに。なぜ黙ってられないのか。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ムッ

差別偏見で満ちている残念なあなたにベストアンサー差し上げます!

お礼日時:2023/07/18 10:18

亀の子出てきちゃいますよね。

    • good
    • 0

変態と言えます。

    • good
    • 3

フィットネエススタジオに通ってる男の人でもショーツをサポータ代わりに履いてる人もいるようです



愚息が元気になったら、ゴム部分から亀が顔出すのが連想できる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A