プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はアラフィフ(48歳)で
下着はワコールのサルートを愛用してます。
一応小さいながら下着メーカーの社長なので、下着にも気を付けてますが
友人に「若作りしすぎ!」っと言われました。
主人(36歳)は「オシャレで素敵だよ♪」と褒めてくれますがアラフィフ女子がサルートの下着って
若作りしてるように見えますか?

「私はアラフィフ(48歳)で 下着はワコー」の質問画像

A 回答 (8件)

サルートってオシャレにこだわる大人の女性の下着って感じ。

デザインによってbraの機能もいろいろ組み合わせてあるので、私の母も愛用しています。私は刺繍の少ないレース生地が好きなので、ワコールの他のブランドからチョイスしています。
    • good
    • 0

美の追求は無限だと思います。



色やデザインが派手だから若作りだとは思わないですよ。
    • good
    • 0

これが似合う体型を維持していることは素晴らしいです。



ご主人が羨ましい。
    • good
    • 0

着てみたぁい!

    • good
    • 0

ご主人が良いと言うならそれで良いかと。

プライベートを他人にとやかく言われる筋合いはありません。やっかみを言われている、位に思って聞き流すのが良いのでは。
    • good
    • 0

ほんときれいな下着


高級そう
    • good
    • 0

お金持ちなんだなあと思います

    • good
    • 0

社長!  問題ないと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A